TikTok・YouTube・モデル

こっこちゃん【TikTok】髪型がかわいい!本名や年齢などプロフィールは?

こんにちは!

小さい子のTikTokって可愛くって見ててほっこりします!

そんな癒し系おチビちゃんといえば、ひなたちゃん大好きのこっこちゃん!

海を越えて韓国でも大人気です!

こっこちゃんのイロイロ調べてみましょう!

Sponsored Link

こっこちゃんの本名や年齢などプロフィールは?

 

View this post on Instagram

 

* ここねちゃんありがとう💚💚💚 * Repost from @kokone4200): 「🚅👧🏻❤️👶🏻❤️👧🏻🌻🌈🌼💜🤤」

こっこ🌈🌻さん(@koko.tiktok)がシェアした投稿 –

わぉ!豪華な 3ショット!!

そうなんです!

こっこちゃんは、ひなたちゃん・ここねちゃんが大好きな女の子。

とっても可愛がられてるんですよね~。

まだあどけない、飾り気のない感じで
そしてちょっと低め?の声で
「こんにちは~こっこです」
が子供らしくてたまりません!

TikTokでは、こっこちゃんのこの声が可愛すぎて音源になっているほど!

さあプロフィールです!

名前:虹(こう)

愛称:こっこ、こっこちゃん

誕生日:非公開

年齢:4歳

好きな人:ひなたちゃん、ここねちゃん

好きな食べ物:いちご

好きな遊び:おままごと、ぬいぐるみにお手紙書くこと

TikTok ID:kyonkoko

Twitter @kokko_himawari

出身地:山梨県

まだ4歳なんですね!
かわいい~!

ひなたちゃん愛がとっても強いこっこちゃん!
TikTokではひなたちゃんラブの動画やひなたちゃんとのコラボ投稿がいっぱいです。

本名は、と書いてこうと読みます。
とってもオシャレでかわいいキラキラネームです!

好きな人はもちろん
ひなたちゃん!!
ここねちゃん!!

好きな食べ物はいちご!
かわいい4歳児らしい答えです。

好きな遊びの
「ぬいぐるみにお手紙を書く事」
まだ4歳のこっこちゃんですが、お手紙にダッフィーとちゃんと分かる絵を描いたりしています。
うちの息子・・・小学生の時、棒人間しか書けなかったけど・・・
あ、比較対象が悪すぎました、ごめんなさい。

住んでいる所は山梨県。
ひなたちゃんは名古屋、ここねちゃんは大阪ですが、東京でオフ会しているかわいい画像が最初に紹介したお写真です。
ナマのひなたちゃんとここねちゃんに会えて、テンションアゲアゲのこっこちゃん。

・・・ひなたちゃんもここねちゃんも、こっこちゃんと並ぶと大人顔負けの美女ですけど、、、小学生なんですよねぇ。

こっこちゃんの髪型がかわいい!

こっこちゃんのお母さんがとっても器用なんです!

こっこちゃんの髪型もいつも可愛いです。
三つ編みしてハートの髪型をよくアップしています。

中でもこれ、すごい!!

でも意外に簡単です!

①トップを結わいて、半分に分けて三つ編みする

②三つ編みを途中でやめる、
この時、残りの髪を上方向へ向けて留める

③上方向に向けた髪を半分に分けて、ハートの形をになるように、下でゴムで結わく

④下の髪を2つに結わき、ハートを留める

髪が多い子は、最初のトップのところを取る時に少な目にしておきましょう。

多いと太くなってしまい、ハートの形が成形しにくくなってしまいます。

 

この髪型も分かりづらいですが、三つ編みハートですよ♪

よみうりランドのVAZLANDコラボ!
東京に行った時に、よみうりランドも行ったこっこちゃん。

VAZのクリエイターを見て、こんなに喜ぶ4歳児はあまりいないですよね!
さすがTikTokerこっこちゃん!

Sponsored Link

まとめ

4歳児TikTokerのこっこちゃんを紹介しました!

飾り気のない元気で子供らしく、変顔もやらせっぽくなくて、それでいて女の子らしい。
そんなところが魅力ですね。
お母さん管理で、動画のセンスも素晴らしいです。

TikTokに出てくるお部屋のインテリア
こっこちゃんのお洋服や小物もほんとにおっしゃっれ~~!!

私は、こっこちゃんはもちろん可愛くって大好きですが、こんな風に丁寧に可愛く子育てしているこっこママのファンです♪

これからも素敵な投稿が楽しみ!
ひなたちゃんとここねちゃんとのコラボにも期待しちゃいますね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

こっこちゃんが大喜びしていたひなたちゃんの雑誌Lucaの記事はこちら!

TikTokひなたちゃんがモデルをした雑誌はLuca!読者モデルの応募方法もこんにちは! TikTokがきっかけで大人気のひなたちゃん! 今では、TikTokだけでなく、YouTubeやテレビや雑誌な...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!