映画

モンハン実写映画化で公開日はいつ?装備武器やあらすじやキャストも

こんにちは!

モンハンことモンスターハンター!

実写映画化が決まり、撮影が開始された模様です!!

オフィシャルフォトが公開になり、色々分かってきましたよ~

楽しみです!!

現時点で分かってることをまとめてみました!

ハリウッド実写映画版『モンハン』全米公開日は2020年9月4日に決定しました!

Sponsored Link

モンハン実写映画化でオフィシャルフォト公開!

モンハンでお馴染みの『モンスターハンター』の実写映画化のオフィシャルフォトが公開されました!

今までは、モンハンらしくない写真ばかりが公開されていましたが、今回ついにモンハンらしさがにじみ出る写真がお目見えです!

おぉー!大剣を持ってるぞ!!

ということで話題になっています!

モンハン実写映画化の装備は何か?

今回話題になったオフィシャルフォト!

ミラ・ジョヴォヴィッチが演じるアルテミス

トニー・ジャーが演じるザ・ハンター

まるでCGかのような写真です!

ここで注目してほしいのが二人の装備。
モンハンのファンなら・・・

この武器は?
この装備は?

と気になりますね!

これらの装備は全て原作のゲームから引用されています。

アルテミスが腕に装備しているのは最新作である
「モンスターハンター:ワールド」
で登場した武器「スリンガー」です。


また、胸当ては同じく
「モンスターハンター:ワールド」の「オドガロン装備」
であり、背中にあるのは双剣だと言われています。

そして、一番目立つのがハンターが抱えているこの大剣。
これはモンスターハンター全シリーズ」に登場している「オオアギト」ですね!


また、左手に持っているのは「モンスターハンター2」から登場した「グレイトハンターボウ」ではないでしょうかね。

武器も装備も、ゲームに出てきた物がとてもリアルに再現化されていますね!

 

モンハン実写映画化キャストは?

あらすじで出てきた「アルテミス副官」

本名はナタリー・アルテミス

この主演である彼女を演じるのが女優の

ミラ・ジョヴォヴィッチです。

なんと、このミラ・ジョヴォヴィッチの夫である

ポール・W・S・アンダーソンが監督・脚本

を務めています。

この二人のタッグはあの

「バイオハザード」

で有名ですね。

全6作が制作された大人気な作品でした。

次に「謎の男」であるザ・ハンターを演じるのが・・・

トニー・ジャーです。

大剣かついでいたあの写真ですね!

トニー・ジャーはタイのアクション俳優および振り付け師なんです!

マッハ!!!!!!!!やマッハ!弐などの主演、ティン役として有名です。

他にも「ヘルボーイ」主演のロン・パールマンがモンスターと戦う戦士のリーダーであるアドミラルを演じます。


190cmもの長身で、見る人に強烈な印象を与えるロン・パールマンの迫力ある演技が期待できます!

モンハン実写映画化公開日はいつか?

映画の撮影は中国や南アフリカで行われています。
オフィシャルフォトの砂漠から見ても、かなり広大な土地、砂漠?を使用しているのが分かりますね!

撮影は、10月下旬から始まっています。

同じくポール・W・S・アンダーソンが監督のバイオハザードは
撮影開始から映画公開まで1年3か月
でした。

そうすると、公開日は2019年中に間に合うか2020年前半というところでしょう。

モンスターのCG編集を考えると、バイオハザードよりも時間がかかる事も予想されますが。。。

ハリウッド映画なので日本での公開は遅いかもしれませんが、とても楽しみです!

ハリウッド実写映画版『モンハン』全米公開日は2020年9月4日に決定しました!
国内での上映日程については、今のところ明らかにされていません。
海外公開から間を置かずに上映してほしいです!

モンハン実写映画化あらすじは?

私たちの住む世界の裏には、実は強力なモンスターたちが、それぞれの縄張りを凶暴な力で支配するとても危険な世界が広がっている。

国連ミリタリーチームのアルテミス副官とその部下たちは、なんとそのモンスターたちの異世界へ送られてしまった。
常に冷静な彼女だが、巨大な敵を相手に混乱!

危険なモンスターの地球への侵攻を止めようと異世界で、巨大な敵との戦う方法を知る謎のハンターと出会い、共に地球に通じるポータルを塞ぐ為、奮闘するのだ!!

ほほぅ・・・

これは、ゲームとは少し違う設定になっていそうですね!

これはこれで、なかなか迫力ありそうで期待できそうです!!

Sponsored Link

まとめ

モンスターハンター実写映画化で、オフィシャルフォトが公開されたので情報まとめてみました!

実写映画化で、ストーリーはゲームとは少し違う設定となりそうですが、モンスターや武器や装備などは、ゲームから忠実に引用、再現してくれそうで期待しちゃいます!

撮影は、一か所ではなく南アフリカと中国とスケール大きくなりそうですね!

全米での公開日は2019年9月4日です!
早く日本上陸して欲しいですね~

今からとても楽しみです!!

 

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!