アニメ・ツルネ

ツルネ動画を無料視聴する方法!B9やkissanime動画サイトはウイルスの危険?

弓道小説のアニメ化で話題!!

ツルネ -風舞高校弓道部-
もがく青春!その一射が、全ての《出会い》の始まりとなる――。

NHK総合テレビ 24時10分~35分
※関西地方は、24時50分から

2018年10月21日(日)から2019年1月20日までの全13話。

アニメーション制作が京都アニメーションなのも話題です!

ツルネは動画配信もされていますので、見逃した方やもう一度見たい方は無料視聴しちゃいましょう!

動画配信なら、高画像で一話から好きなだけ一気に見れちゃいます!
また、脚本、演出、作画や絵コンテ担当者も確認しながら見れるので、この担当者の回が好き!など、より細かく何度でも見たい人にもおススメです!

VOD(ビデオオンデマンドサービス)は配信状況が流動的なので、詳細については各動画配信サービスにてご確認ください。

『ツルネ -風舞高校弓道部-』を視聴したい!

 

また、ツルネを無料で楽しむために

・B9(ビーナイン)

・kissanime(キスアニメ)

などの無料で視聴できる動画サイトも調べてみましたよ!

もし、B9やkissanimeで観れないという時も

カンタンに「ツルネ」の動画を無料視聴する方法もご一緒に紹介します。

『ツルネ -風舞高校弓道部-』を配信しているのは?

動画配信サービスの無料体験期間を利用すれば、
1話から無料で視聴できちゃいます!

ツルネの配信をしているのはこちらの動画配信サービス!

月額料金 無料体験期間
400円 31日間
400円 30日間

1990円
(毎月1200円分のポイント付与!)
31日間

 

うーん、、、どこがいいの?
無料期間はどこも同じだし。

無料にするつもりだから月額は関係ないとしても・・・
でも、もしかしたら、そのまま契約しちゃうかもしれない?

じゃあ、この3つの中では、dアニメとアニメ放題が400円でおトク?

いえいえ!U-NEXTは高いけど、見れるジャンルが多くてポイント還元もあって、家族でアカウント分けられるし、私はこれが一番いいと思います!

今なら31日間無料トライアルやっています!
試すなら今ですよ~!!

もちろん、1か月以内に解約すれば、お金はかからないで視聴できます。

ということで、U-NEXTからご紹介しますね!

U-NEXTでツルネを無料視聴する!

私がおススメするU-NEXT!
なぜおススメかって?
説明しましょう!

U-NEXTのおススメな点

その数、な、なんと8万本以上が見放題!!
日本最大級の動画配信サービス!!

映画もドラマも、そして雑誌や漫画だって読み放題!
アニメも2,200作品以上と豊富なラインナップです。

韓流にも強いので、韓流ファンには嬉しいです!

アカウントが4つ使えるので、家族でアカウントを分けて楽しむことが可能です。
子アカウントは、課金映像を見る時はポイント内だけにする、の設定ができ、知らない間に子どもが課金していた!なんて心配がありません。

東証一部になりました!
経済的に安心な企業であることも選ぶポイントになりますね!

毎月1200ポイントが付与される
ポイントがどんどんたまって嬉しいです!

U-NEXTを今すぐ視聴する

1200ポイント付与って何?

そう、毎月1日に1200ポイントがつくんです。
そのポイントは、映画館チケットに交換できたり、最新作の配信購入やNHKパックを購入したりと使えるんです!

知らず知らずのうちに、ポイントが溜まって有意義に活用している人多いですね!
他は解約しても、U-NEXTは続けているという人が多いです。

1か月以内に解約すれば、お金はかからないで視聴できます。

dアニメでツルネを無料視聴する!

次におすすめなのはdアニメです!

dアニメはドコモのアニメ専門の動画配信サービスです。

dアニメのおススメな点

・作品数、会員数NO.1!最強のアニメ動画配信サービス!

ツルネのような最新アニメから、お父さんお母さん世代の懐かしのアニメまで、2,500作品以上、高画質のHDで楽しめるアニメもたくさんラインナップ!

・dポイントがたまる!

・マニアックなアニメも豊富!

dアニメはドコモユーザじゃなくても大丈夫?

ドコモが運営しているサービスですが、もちろんドコモユーザーでなくても契約OKです!

ドコモユーザーは携帯料金と一緒に、ドコモユーザーでない方の支払方法は、クレジットカード払いとなります。
なお、ドコモからの請求書は届きませんのでご安心を。
ドコモ契約してないのに、ドコモから請求書が届くなんてちょっとドッキリしちゃいますもんね。
請求の詳細は、クレジットカード会社から発行されるご利用明細で確認となります。
利用いただけるクレジットカード会社は、VISA、MASTER、JCB、AMEXが利用できます。
さすがドコモ、幅広いですね。

dアニメはdポイント対応?

ドコモといえば、dポイントが付与されることで有名ですね。
dアニメの利用料でもdポイントが付与されます!
でも、残念ながら、月額利用料金の支払いにはポイントは使えません。

それでも、マックやローソン、その他多くのお店でポイントでお買い物出来ちゃうのでおトクですよね!

dアニメのデメリットは?

いいところばっかりじゃ~ん!
と、決めたくなっちゃいますよね!

デメリットも紹介しておきましょう。

当たり前ですが、アニメしかありません。

でも、ツルネだけ見るなら、全然オッケーですね

それから、アニメに強いdアニメですが、キッズアニメは少ないんです。
アンパンマンとかありません。
そしてエッチだったり過激だったりするアニメも品揃え豊富なので、小さいお子さんに見せたくない人はアニメ放題の方がいいでしょう。

以上!dアニメのご紹介でした~

dアニメを今すぐ視聴する

 

1か月以内に解約すれば、お金はかからないで視聴できます。

つづいてはアニメ放題です!

アニメ放題でツルネを無料視聴する!

最後におススメするのはアニメ放題です!

アニメ放題は、ソフトバンクのアニメ専門の動画配信サービスです。

アニメ放題のおススメな点

内容重視の3,000以上のラインナップ!
作品の数はdアニメには劣りますが、無駄に作品数だけ多くてもね。
見たいものが揃っているのが重要!

キッズアニメの品ぞろえが多い!
鉄板のアンパンマンをはじめ、トーマス、ふうせんティニーなんかもあります。

・yahooウォレットで支払える

ソフトバンクじゃなくても大丈夫?

ソフトバンクが運営しているサービスですが、もちろんソフトバンクユーザーでなくても契約OKです!

ソフトバンクユーザーは携帯料金と一緒にお支払いでスムーズ!

ソフトバンク以外の方は、Yahoo! JAPAN IDおよびYahoo!ウォレットでの支払いになります。

キャッシュフリーも話題になっていますし、お使いのカードを絞ってポイントじゃんじゃん貯まりますね!

アニメ放題のデメリットは?

当たり前ですが、アニメしかありません。
キッズに強い分、マニアックな作品までは網羅していません。
ツルネと同じ京アニで有名な作品の「けいおん!」や、水泳アニメの「Free!」など、dアニメにはあるのにアニメ放題にない作品もあります。

ツルネだけ見るなら、全然オッケーですけどね!

ちなみに、石川界人さんが声優で、ツルネの海斗とキャラ被り!?と言われている
ハイキュー!!」に出てくる影山!
これはアニメ放題でも見れますから、是非比較してみて下さいね!

アニメ放題を放題を今すぐ視聴する

30日以内に解約すれば、お金はかからないで視聴できます。

3つの動画サイトの比較

U-NEXT、dアニメ、アニメ放題の3つの動画をご紹介しました。

ツルネの他にも、アニメ以外にドラマや映画も見たい人はU-NEXTがおススメ!

U-NEXTを今すぐ視聴する

 

ツルネの他にも、マニアックなアニメなどたくさんのアニメを見たい人はdアニメがおススメ!

dアニメを今すぐ視聴する

 

ツルネの他にも、キッズアニメも見たい人はアニメ放題がおススメ!

アニメ放題を放題を今すぐ視聴する

 

特徴 月額料金 無料体験期間
アニメのマニアに人気!
キッズ向けではない
400円 31日間
キッズ向けも多数
マニアックな作品はない
400円 30日間

アニメだけなく、映画やドラマ、お笑いなど多数視聴できる! 1990円
(毎月1200円分のポイント付与!)
31日間

 

つづいては、無料の動画サイトについてです。
安全性は大丈夫なのでしょうか?

B9やkissanimeの動画サイトは危険か?

そう、無料で見れる、いわゆる違法サイト。
たしかに、B9やkissanimeのアニメ投稿は無料で見ることができます。

しかし、あのアニチューブが閉鎖されたように、無料動画サイトは違法サイトなのです。

アップロードする人はもちろん、動画を視聴したあなたも違法になってしまいます。

なにより、大変なことに、動画を視聴したばっかりに

ウイルスに感染

詐欺にあう

悪意あるリンクを貼られる

などの被害に遭うことも!


もう続々・・・リスク大です。

・画質が悪い

・変なポップアップ画面がうざい

・エロ広告がうざい

・著作権侵害で突然消える

などなど、無料で見れる代わりにデメリットが多いですね。

その点、同じ無料なら安心して見たいですよね!
初回なら1か月無料で見放題!

無料視聴で、高画質フル動画を何度でも見る事が出来ちゃいます!

カンタン登録で無料視聴はこちらから

1か月以内に解約すれば、お金はかからないで視聴できます。

ツルネの作品概要

あらすじ

風舞高校に入学した主人公の鳴宮湊は、トミー先生が顧問を務める弓道部に勧誘されます。弓道経験者の湊でしたが、早気を理由に弓道から離れていたので入部は一旦断りました。しかし幼馴染の静弥や遼平、同級生の七緒や海斗と、そして師匠のマサさんの出会いを経て、湊に少しずつ変化が・・・。

もがく青春!その一射が、全ての《出会い》の始まりとなる――。
男子高校生の5人が弓道に打ち込む青春ストーリーです!

作画はあの京都アニメーション。
京アニならではの丁寧な所作に魅了されること間違いなし!
本格的な弓道のルールなども細かく再現されています。
また、少年たちのドラマチックな青春模様、大人の色気のある師匠のマサさんからも目が離せません!

ツルネ一挙放送がありますよ~!

見逃してしまった人も、もう一度じっくり見たい人も、無料視聴しちゃいましょう!

1か月以内に解約すれば、お金はかからないで視聴できます。

ツルネを見るならこちらから今すぐカンタン登録!
今なら31日間無料です!

U-NEXTを今すぐ視聴する

こちらの記事でご紹介している『ツルネ ー風舞高校弓道部ー』の動画配信状況は、2020年1月現在のものになります。

VOD(ビデオオンデマンドサービス)は配信状況が流動的なので、詳細については各動画配信サービスにてご確認ください。

ツルネ登場人物のネタバレ!湊の意外な趣味と静弥のキャラに萌える?こんにちは! 弓道アニメ 『ツルネ -風舞高校弓道部-』 なかなか奥深いです! 登場人物のキャラクター達も個性豊...
ツルネ登場人物のネタバレ!マサさんと愁がカッコいいし特技がヤバイ?※マサさん情報更新しました!!11/12 こんにちは! 弓道アニメ 『ツルネ -風舞高校弓道部-』 なかなか奥深...
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!