TikTok・YouTube・モデル

ひなたちゃん【tiktok】めざましテレビ出演で話題!すっぴん画像や身長は?

こんにちは!

めざましテレビで特集された

TikTok

赤ちゃんやペットからお年寄りまで
幅広いジャンルで投稿されていて
楽しいですね!

めざましテレビでかわいい変顔を見せてくれた

ひなたちゃん!

 

View this post on Instagram

 

. . 「めざましテレビ」さんに取材して頂きました👏👏 少し緊張したけど、 スタッフの皆さんすっごく優しくてとても楽しかったです😂✨ ありがとうございました❣️ . 9/21(金)AM4:55〜AM8:00 フジテレビ系列「めざましテレビ」 ココ調コーナーに出演します✨✨ ※内容によって前後あると思いますが7:20頃の予定です。 . みなさん、是非チェックして下さいね〜💖💖 . . #めざましテレビ #ココ調 #めざましくん #フジテレビ #ニュース #クラージュキッズ #野々山ひなた #Hinata #TikTok #子役 #モデル #楽しい取材でした #スタッフさんありがとうございました #観てね

🌻Hinata🌻さん(@hinachosugram)がシェアした投稿 –

フォロワー数1位!
大人気ですね!

ひなたちゃんのイロイロ紹介しま~す

Sponsored Link

ひなたちゃんのプロフィール

本名は?出身地は??
気になりますね~

本名:野々山 ひなた

生年月日:2006年5月12日

星座:おうし座

出身:愛知県名古屋市

身長:136cm(成長中~)

好きな食べ物:パピコ(アイス)

嫌いな食べ物:梅干し

好きな教科:図工、体育

嫌いな教科:国語

スポーツ:バスケ

家族:父、母、姉(大学生・留学中)、猫

趣味:お菓子作り、紙粘土、お父さんと工作

所属事務所:クラージュ・キッズ

TikTok ID:51957635

インスタグラム:hinachosugram

Twitter:@Hinata56594975
(前のアカウント乗っ取られちゃったそうです!9月からこちら)

You Tube:Hinata

TikTokのきっかけは?

ひなたちゃんは、実はお留守番の時にipadで遊んでいて
当時、YouTubeで話題になっていた
ねおちゃん、ゆなたこちゃんに憧れていたんですって。
今では二人ともTikTokでも人気のお姉さんですね!

たまたま投稿してみたTikTokが拡散して
瞬く間に大スター!
ひなたちゃん自身もビックリなんだとか。

今では、お父さんがTikTok専用の部屋を作ってくれて
照明も設置して、本格的な撮影をして投稿しているそうですよ!

そんなお父さんはとても優しい人柄で
道で、ひなたちゃんに声をかけると、気さくにOKして
写真を撮ってくれるそうです。

いつか、憧れのゆなちゃんに会いたいと夢見ていた
ひなたちゃんが会えちゃった嬉しい笑顔の画像がコチラ!
寝顔も公開してくれてますよ!必見です!!

 すっぴん画像は?

tiktokでは、ルージュにマニキュアをつけて
アクセサリーもかわいくて
ヘアスタイルもお団子に後れ毛もクルクルと
ホントに小学生?と、おしゃれなひなたちゃんですが・・・


ナチュラル~
すっぴん画像は小学生の幼さがあって可愛いですね!

夜景がきれいですね~!
撮影に備えて、ホテルにお泊りかな?

関西限定のテレビ、全国区でも放映してほしいですね~!!

可愛いまとめ動画はこちらで

tiktokで400以上の動画を投稿しているひなたちゃんですが
下書きが100件以上も溜まっていたんだそうです!

そこで、、、

未公開映像!

としてひなたちゃん本人が公開しているまとめ動画がこちらです!

6分弱で、最初は、ひなたちゃんトークからスタートです。
1分半くらいから、怒涛のtiktok~

最初は、あのtiktokのプロフィール画像に使われている衣装で
♪め組の人♪の、め組ダンス!
かわいい~!!

 

ひなたちゃんのGU秋コーデ

おしゃれでポップなお洋服が多いひなたちゃんですが

プチプラ代表のGUで揃えた、大人っぽい秋コーデを紹介していますよ!

どんなファッションも似合って可愛いですね~!
プチプラGUっていうのが、お高くとまっていなくて
手の届きそうなアイドルで人気の秘訣ですね!

お洋服の事、記事書いてます~
めざましテレビの時のお洋服のブランドLovetoxic
のことも書いてます♪コチラ
ひなたちゃん【TikTok】の洋服のブランドは?本名などプロフィールも!

ひなたちゃんのYouTuberコラボ

ひなたちゃん、色々な有名YouTuberとコラボしています!

ゆなたこちゃん
よきき

のことも書いてますので見てくださいね!

なんと、スカイピースともコラボしましたよ!

スカイピースについてはこちらをどうぞ!
スカイピースのプロフィールや年齢や身長は?テオくん兄もイケメン!

Sponsored Link

まとめ

大人気のひなたちゃんのイロイロでした~

TikTokの管理はお父さん
Twitterの管理はお母さん

お姉ちゃんは大学生でアメリカに留学されているとの
ことですので、ひなたちゃんはご両親一人占めできるんですね~。

小学校6年生の女の子は、このくらいの年頃になると
お父さんと離れてきちゃう子も多いので
お父さんは幸せですね!
この先も仲良しでTikTokをガンガン投稿して欲しいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!