Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
TikTok・YouTube・モデル

TikTokひなたちゃんがモデルをした雑誌はLuca!読者モデルの応募方法も

こんにちは!

TikTokがきっかけで大人気のひなたちゃん!

今では、TikTokだけでなく、YouTubeやテレビや雑誌などでも見かけるようになりました!

そんなひなたちゃんの

モデルの一面

を紹介したいと思います!

Sponsored Link

ひなたちゃんがモデルに!撮影風景は?

ひなたちゃんが

雑誌「Luca」

雑誌の撮影ということで、スタイリングからドキドキのひなたちゃん。

髪の毛を巻くのはいつもは自分で。

驚くスタイリストさんに

「お母さんができないから、自分でー。」

って、小学生ですよ?
髪の毛、自分で巻きます?
オシャレさんは違いますね~!!

とっても緊張しちゃったというひなたちゃん。

クラージュキッズという子役事務所には所属しているものの、モデルを専属にやっていたわけではないのに、堂々たるポージングに豊かな表情。
さすがです!
もちろん、得意の変顔も健在!
たくさんの変顔を見せてくれています。

変顔満載の明るくて元気なひなたちゃんと、ドキッとするような大人びた表情が相まってとっても魅力的です。

撮影風景の様子は
ひなたちゃんのYouTube公式
Hinataチャンネル
こちらから見れますよ!

ひなたちゃんがモデルに!Lucaって?

ひなたちゃんが特集されたのは

「Luca vol.23」

2018年10月31日ハロウィンに発売してますよー。
なんと、6ページにも渡って掲載です。

Lucaは、神戸発のキッズファッション誌で5年前の2013年に創刊されました。
年に4回の不定期季刊誌で、男女両方のファッションが掲載されています。

キッズと言っても、ポップ系統ではなくて、ナチュラルな自然な派手すぎないファッションで、おしゃれ好きなママのファンがとても多いです。

キッズの年代も、幼稚園・保育園児サイズから、ひなたちゃんのようなジュニア世代まで、年齢層の幅も広く、兄弟お揃いを狙うママからも評判がいいんです。

ブランドは、BLOC、Grandgarcon、PARTYTICKETNeo、そして今回ひなたちゃん着用のマックハウスなど。

専属のモデルはいなくて、公募の読者モデルを中心に掲載されています。

Lucaのモデルになるには?

Lucaのモデルになるには、雑誌に載っている応募用紙で応募する他に、撮影会企画に参加する方法があります。

撮影会の企画は、コラボ企画でよく行われています!
ひなたちゃん所属のクラージュキッズも、過去にコラボ撮影を企画していましたね。

今月もありますよ!
西宮に行ける方は是非!!


こんな感じで、企画されています。
読者モデルになりたい!という方は、要チェックです!

Sponsored Link

まとめ

ひなたちゃんのLuca撮影についてイロイロでした!

TikTokから人気が爆発したひなたちゃん!!

表情の作り方など、小学生とは思えない!
フォロワー数1位とるだけあって、さすがだなって思っちゃいます。

モデルでの活躍も期待しちゃいますね!

こちらもどうぞ
ひなたちゃん【tiktok】めざましテレビ出演で話題!すっぴん画像や身長は?

Sponsored Link