TikTok・YouTube・モデル

ユーチューバー【スカイピース】の年齢や身長は?テオくん兄がイケメン!

こんにちは!

大人気のスカイピース!

YouTubeやTikTokで大人気です。

公式チャンネルは、2016年の開設から2年でナント204万超え!
歌も歌っていて、CD発売も!

そんなスカイピースのイロイロに迫りたいと思います!

Sponsored Link

スカイピースのプロフィール

スカイピースは

テオくん、☆イニ☆ (じん)

の男の子2人組です。

動画配信をしていた2人が、共通の友人を通して意気投合!
グループ結成となったわけ。

この共通の友人というのは、スカイピースのYouTubeの動画でちょいちょい登場する

みやかわくん

です。

Twitter:スカイピース@SP @skypeace_teojin

YouTubeチャンネル:スカイピース

オフィシャルページ:http://sky-peace.com/

ファンクラブ:School Of Skypeace

年齢や身長は?

まず、テオくんから紹介しまーす

 

View this post on Instagram

 

「テオくん自撮りしなよ」「わかった」「いや俺が自撮り撮るよ」「(それは自撮りかい?)」

テオくんさん(@teokun.711)がシェアした投稿 –

テオくん ショートムービーの神!!

名前:寺島

生年月日:1995年7月24日

年齢:23才(2018年現在)

星座:しし座(境日なので、かに座でもOK)

血液型:AB型

身長:174㎝

愛称:テオくん、ておたむ

好きな食べ物:エビ?

嫌いな食べ物:ピーマン、トマト、ごぼう汁

好きな物:ディズニー トイストーリー、ワンピース、ナルト

趣味:ゲーム、アニメ、漫画、映画、筋トレ、ギター

特技:スポーツ全般、人と話す事

出身地:千葉県

所属事務所:VAZ

テオくんTwitter:テオくん@幸せ者 @teokun711

テオくんインスタグラム:teokun.711

テオくんYouTubeチャンネル:テオくんホーム

スラっと背の高い笑顔がかわいいテオくん。

身長は174㎝と公表されてます。

8秒動画サイトvineで動画投稿して人気を集めたのがきっかけ。

じんたんとスカイピース結成しよう!
一緒に住んで2人でYouTube配信もやっていこう!

と、仕事を辞めたそうです。
男気を感じますね。

ちなみに、ディズニー好きで、お部屋は片付いていてトイストーリーが飾られているんですって。
ドアまでこんな!


続いて、☆イニ☆(じん) いきまーす!

☆イニ☆(じん) ツッコミ担当!替え歌の神!!

名前:藤枝 仁

生年月日:1995年10月27日

年齢:23才(2018年現在)

星座:さそり座

血液型:AB型

身長:170㎝

愛称:じんたん、じむたむ、出っ歯王

好きな食べ物:チョコレート、麺類

好きな物:アニメ けいおん、ごちうさ

趣味:友人とご飯や飲みに行くこと

特技:いつも動画の事を考えること

出身地:東京都

所属事務所:VAZ

じんTwitter:☆イニ☆(じん) @JINJIN1027

じんインスタグラム:jinjin10272

じんYouTubeチャンネル:JIN DA HOUSE

身長はテオくんと比べて小さいイメージですが、170cmと公表されています。
テオくんと4cm差?もう少しあるように見えるのは私だけかな。

ニコニコ動画で、流行りの歌をラップ調にした「歌ってみた」投稿で人気になったのがきっかけ。

お部屋はザ・男部屋でいつも散らかっているようですが、サンリオのシナモンが好きだったり、うさぎや犬も大好きなかわいい一面がファンの心をくすぐるようですね!

トレードマークの黒縁メガネですが、コンタクトで動画撮ってる時もあります。
じゃん!コチラ

 

View this post on Instagram

 

‪☆イニ☆メガネ無しver‬

☆イニ☆(じん)さん(@jinjin10272)がシェアした投稿 –

もともと、千葉と東京と離れていた2人ですが、テオくんの熱いアプローチの末、2016年7月から同居を開始。

YouTubeの公式チャンネルが開設されたのも2016年7月12日ですね!
そこから、2人の快進撃が始まったというわけです。

最初は、埼玉県の所沢市で狭いお家で、同じ部屋で一緒に寝ていたそうです。
引っ越しや別居を経て、現在は大きな2階建てのお家から動画配信されています。

2人はケンカも全然しない、めずらしいくらい?超相性がいい仲良しコンビなんだそうですよ!

テオくんのお兄さんがイケメン?

わ!ほんとイケメンですね!

テオくんのお兄さんは

A.T.E(エート)

という名前で活動しています。

テオくんの2才年上、25才(2018年現在)です。

作詞作曲、track制作、DJ活動などを行う本格的なアーティスト。

YouTubeの公式チャンネル
19BOX
は、幼なじみのたくと投稿しています。

たくは、一般人なので素顔NGということで、白塗りの犬のキャラクターになって動画を投稿しているんですって。

兄弟そろって、音楽に長けているなんてすごいですね!

スカイピースのYouTube

スカイピースといえば、YouTubeで知った人も多いのでは?

だって、開設からたった1か月で登録者数10万人!

その後、1年で100万人超え!

2年で200万人超え!

ね、すごいんですよ。

何がそんなに・・・って見れば、もう登録したくなっちゃうと思います。

面白かわいい検証動画、ネタ動画、などは他のYouTubeでもよく見かけますね。
スカイピースの強みは、歌だと思います。

爽やかで、心にじーんとくる歌

これがまたいいです!

替え歌、即興曲、オリジナル曲・・・どれも楽しめます。

歌は、本格的に活動していて、活動から1年で

エピックレコードジャパンよりCDデビューもしています。

売れっ子になっても、初心忘れずにファンを大事に

YouTube投稿を毎日毎日かかさず行っています。

スカイピースの歌

スカイピースの歌、ほんといいんです!

2017年にはワンマンライブを開催

2018年にはアルバム「にゅ〜べいび〜」発売して、全国ツアーを開催しています。

テレビアニメ「七つの大罪」のオープニングを担当
「雨が降るから虹が出る」

作詞はもちろんスカイピース!作曲はみやかわくんです。

YouTuber出身とは思えない!
迫力がすごい!
MVかっこよすぎ!!
大好きな七つの大罪にピッタリ!

TBS「音楽の日」にも出演し、今までスカイピースを知らなかった人からも高く評価されました。

春の全国ツアーライブで、もう冬のツアーの告知をしてファンは大盛り上がり!

冬のツアーDream Stage Welcome in SkyPeaceisen Party Time
11/23仙台からスタート!新潟、香川、岡山、広島、福岡、鹿児島、愛知、大阪、北海道と回り、、、

ラストは12/28東京Zepp DiverCity TOKYO

なんと1か月で日本縦断!忙し~!!

Webによる先行販売はとっくに終了しちゃってますが、一般販売はまだの会場もありますよ!会えるチャンスかも?!

イープラスでチェックしてみてね。http://eplus.jp/sys/main.jsp

スカイピースとひなたちゃんのコラボ

TikTokであっという間に日本一となった大人気のひなたちゃん!

スカイピースとコラボで動画配信しています!


小さい子とスカイピースってあまり見ないコラボで新鮮!
女子ファンには羨ましい~と嫉妬もあったようですが、スカイピースのお兄さん神対応が見れた!と話題になってます。

ひなたちゃんが緊張感なく撮影できたのも、スカイピースがテンションあげて楽しい環境をつくってあげたからでしょうね。

ひなたちゃんのプロフィールなどはこちらから
ひなたちゃん【tiktok】めざましテレビ出演で話題!すっぴん画像や身長は?

Sponsored Link

まとめ

スカイピースのイロイロを紹介しました!

テオくんもじんもそれぞれの魅力があって、調べてみたら、スカイピースがどれだけファンに愛されているかが分かりました!

オフィシャルページやファンクラブまであって現在はかなり売れっ子。

アーティストとしてYouTuber界で一番ノリにノッている!
もはや社会現象!
YouTuberのメジャーデビューアーティスト!!

と、あちこちで紹介されています!

YouTuberとしてだけでなく、歌やダンスに活動の幅を広げ超多忙な2人。
そんな中、毎日毎日動画をYouTubeで配信し続けるのは、簡単なことではないと思います。
それをずっと続けている事にも感心しちゃいますね!

スカイピースにファンレター送りたい!と思った方はこちらもどうぞ!
スカイピースの事務所の住所は?ファンレターの宛先や書き方を詳しく解説!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!