TikTok・YouTube・モデル

ここねちゃん【TikTok】kokoneの年齢などプロフィールは?出身地も!

こんにちは!

ひなたちゃんとのかわいいツーショットが話題の

ここね(kokone) ちゃん!

ひなたちゃんとはまた違った可愛さですよね!

ここねちゃんのイロイロ調べてみました~!

!ここねちゃん、クラージュキッズに所属決定!
プロフィール更新しました!

Sponsored Link

ここねちゃんのプロフィール

名前:塚本 ここね

誕生日:2006年6月20日

星座:ふたご座

事務所:クラージュキッズ(2019年2月より所属)

TikTok ID:kokone0620

出身地:大阪府

ここねちゃん!クラージュキッズに所属になりました!
クラージュキッズといえば、そう!
ひなたちゃんと同じ事務所ですね!
仲良しな2人なので、これからお仕事でもかわいいコラボが見れるかも!?


ここねちゃんのお誕生日のツイートです。
ご家族と楽しくお祝いしたのかな?
プレゼントいっぱいで嬉しそうです。
お皿のメッセージも可愛いですね~

2日前の6/18に大阪府北部地震があったので
地震のことにも触れていますね。
登校中の小学生が被害にあうなど、怖かったですよね。

ここねちゃんとひなたちゃんは同じ小学校?

ここねちゃんが話題になったのは、ひなたちゃんのツーショットからですかね。


あまりの仲良しぶりに、同じ小学校なのでは?
との噂がささやかれるほどの2人でしたが
このツイートから、2018/6/15に初めて会ったと
公開していますので、小学校は違うようです。

観覧車は梅田かな?
ここねちゃんは、大阪在住のようなので
名古屋のひなたちゃんが会いに行ったようですね!

HUGしちゃってかわいいですね~
仲良しさが伝わってきますね!
そして、初めて会ったとは思えない
2人のtiktok息ピッタリのダンスが公開されていますね!
お揃いコーデもかわいい~。
出会ってすぐに一緒にダンスできるなんて
さすが人気のtiktokerです。

ここねちゃんとひなたちゃんの双子コーデ仲良し画像

6月の出会いから2か月。
再開の2人の画像です!

グリコ看板あるから、大阪の道頓堀かな?
今回も、ひなたちゃんが会いに来てくれたのか
お仕事の都合だったのか?

髪型から小物から足先までバッチリの
双子コーデでかわいいですね!

次に会う時に何をするか決めたなんて
また近々かわいい2人の双子コーデが見れるかも!

2019年1月5日に、ひなたちゃんとここねちゃんと大阪でオフ会した3人!

 

View this post on Instagram

 

🌻🌈🐳🐬🐟🐠🐡🐙🦑🦐🦞

T.KOKONEさん(@kokone_im)がシェアした投稿 –

大阪の海遊館ですかね!
ジェルキャンドルのワークショップも仲良くやったのかな?
スペシャルコラボですね~!
可愛すぎますっ!!

Sponsored Link

まとめ

ひなたちゃんと一緒にtiktokしてる
可愛いここねちゃんについてのイロイロでした~

ひなたちゃんほどメディアに出ていないので
情報が少ないし、tiktokIDやTwitter、インスタも初期から変更したり
動画もカットや編集されて少なめですね。

ちょっと大人っぽい表情やファッションが人気の秘訣かな?

クラージュキッズ所属となり、これからのここねちゃんが楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました~

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!