TikTok・YouTube・モデル

TikTokのみなみちゃんの本名などプロフィールは?年齢や身長についても!

こんにちは!

TikTok

大人気のひなたちゃんに似てる?!とウワサになった

みなみちゃん!

とってもかわいいです!

ゆなたこちゃんとのコラボでも話題ですよ♪

では、みなみちゃんのイロイロ紹介します!

Sponsored Link

みなみちゃんのプロフィール

名前:みなみ

生年月日:2006年8月19日

星座:しし座

身長:135㎝

血液型:AB型

家族:5人(父、母、姉、妹)

出身:山梨県

好きなスポーツ:バスケ

好きな食べ物:カリカリの梅干し

嫌いな食べ物:ピーマン、魚

好きなお菓子:男梅(あめ、ラムネ、グミ、シート)

好きなブランド:ナイキ、アディダス

好きなキャラクター:Line スタンプのしろまる

好きな教科:体育(バスケ、水泳)

嫌いな教科:算数

憧れの人:ねおちゃん

今ハマっていること:TikTok

好きなYouTuber:MelTV、フィッシャーズ、スカイピース

好きなアーティスト、曲:

BTS(防弾少年団) 「血、汗、涙」
Twice 「Like OOH-AHH」
WANIMA 「ともに」、「シグナル」

所属事務所:VAZ

TikTok ID:122929327

インスタグラム:mimi.minami.mimi

Twitter:@_mimi_minami_

YouTube:みなみチャンネル

なんと、ひなたちゃんと同じく中学1年生です!

ひなたちゃんと同じくバスケが大好き。

TikTokにハマって、フォロワー数はうなぎ上り!

色々なTikTokerやファンの人たちにたくさん会うことが夢なんですって。

事務所はVAZに所属しています。
YouTuberのよしぴてゃん(元怪盗ピンキー)、ゆなたこちゃん、ねおちゃんなどなどが所属している有名な事務所ですね!

みなみちゃんの洋服のブランドは?

みなみちゃんはスポーティなファッションが多いですね!

アディダス大好きだそうです。

他には、

Honeys


こちらのお洋服、色違いですが
YouTube「みなみの着回しコーデ」で紹介しています。

なんとお値段1,500円!
プチプラで親しみやすい~

Honeys公式サイト
では、ショップ検索をはじめ、通販も可能ですよ!

GU
こちらはプチプラ代表ですね!
ひなたちゃんもGUコーデしてます。

Lovetoxic
ラブトキシック外せないって感じでしょうかね!
ラブトキってみんなは呼ぶのかな。

原宿竹下通りをはじめ、全国にショップがあります。
こちら
ナルミヤオンラインで、店舗検索や通販も出来ますよ!

みなみちゃんのお気に入りメイク

小学生の頃から、メイク大好きなみなみちゃん!

お気に入りリップはというと・・・

100均ダイソー

小学生の頃から愛用!と、ちょっとホッとしますね(笑)
ダイソーでも色々コラボ商品を出していて

DAISO×カンコレ シリーズ

がお気に入りだそうです。

色は、赤!
大人っぽくする時とかに使用しているそうです。

3COINS

リップ(150円)

スリーコインズなのに、150円で売ってるんですね(笑)。

大人っぽいベージュ系の色は、お母さんと兼用したりすることも。

ちふれ

口紅 578レッド系

グロスを使わなくても艶感が出るので、お気に入りだそうですよ。

ちふれは、お母さんの影響でしょうか?
昔からプチプラ代表で知られている化粧品メーカーですよね。

リップ本体とケースが別売りになっていますが、、、

みなみちゃんは、ケースに取り付けずそのまま本体だけで使っているそうです。
そんなところも子供っぽくて可愛いですね。

KATE

カラーハイビジョンルージュ0798

KATEもプチプラで、ドラッグストアでも手軽に手に入りますね!

みなみちゃん、こちらの口紅はお誕生日のプレゼントだったそうです。
持っている口紅が赤いのが多い中で、ピンク系なのでお気に入りとのこと!

ピンクには、グロスも重ねて使うんですって!
そんなテクも取り入れてるなんてすごいですね~

FIRST KISS

MOISTURE LIPSTICK 03 深紅

お姉ちゃんにお誕生日プレゼントでもらった口紅だそうです。

楽天で注文殺到した商品で、マットな質感と鮮やかな発色が人気!

600円とこちらもプチプラです!

マリブビューティー

リップ&チーク

みなみちゃんは、チークはまだ使っていないそうです。

なので、リップとしてだけ愛用してるそうです。

オレンジ系で、お姉ちゃんにも貸してるそうですよ。

チークとしても使用できるのでお得感がありますね!

ネットでは、お店によって289円~650円と幅があります。

BODY SHOP

リップバームストロベリー

お母さんのおさがりとのことです。

すごくいい香りのリップなんですって!
色はピンクです。

テカテカに仕上がるので、グロス使いで愛用しているそうです。

Sponsored Link

まとめ

みなみちゃん、いかがでしたか?

かわいくて、時折見せる大人っぽい表情がとても中学1年生には思えない!

お洋服もおしゃれで大人っぽいですね~

小・中学生の等身大のカワイイをお届けするYouTubeチャンネル
めるぷち
のメンバーとしても活躍していますね!

これからの活躍がとっても楽しみです!

 

 

 

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!