Novelbright

共演NG主題歌【Novelbright】MVのダンサーは誰?ロケ地はおしゃれなライブハウス!

こんにちは!

共演NGの主題歌

Novelbright(ノーベルブライト)

「あなたを求めただけなのに」

MVが公開されました!

大人の雰囲気漂う素敵な曲ですね!

ダンサーと撮影場所のライブハウスが気になるので調べてみました!

Sponsored Link

共演NG主題歌【Novelbright】MVのダンサーは誰?

気になるダンサーは・・・

桜世(さよの)さんとKAZUKI(カズキ)さんです!

大人の色気漂うダンサーですが

さよのさんは、なんと高校生です!

ダンスは小さい頃からお姉さんと共に続けてこられ、TRFやDa-iCEのMVにも出演したことがあるとか。
静岡出身で、現在は東京で一人暮らしでレッスンに励んでいます。

今回のダンスは、激しめに!!
でも、さよのさんのダンス振り付けは独特なので、オーソドックスな振りにしたんだとか!
あれはオーソドックスなんですね・・・個性的でとても素晴らしいと感じました!

夢花火MVでは出演をオーディションしていましたが、今回はゼスト所属ダンサーのKOUHEIさんのキャスティング!

Novelbrightもゼスト所属ですので、その関係ということでしょうか。

少し前のツイートになりますが、KOUHEIさんのツイートにKAZUKIさんが紹介されています。

共演NG主題歌【Novelbright】MVのロケ地は?

セットかと思いきや、こちらCOTTON CLUB
という実際にあるライブレストランです。
東京駅のすぐ近くです。

COTTON CLUBは、1920年代にアメリカニューヨークにあった高級ナイトクラブを再現しようと2005年11月22日に東京に誕生しました。

石橋凌、渡辺貞夫、高尾早紀、島袋寛子、守屋純子、グラミー賞にノミネートされるような海外アーティストも多数講演!

ジャズを中心としたライブレストランになっていますが、新型コロナウィルスの関係で、現在はバー・スナックのみの提供です。
ライブは感染症対策を行いながら再開しています。

通常でも、テーブルがあるソファ席でゆったり鑑賞するスタイルですが、現在は更に感染症対策を行い、座席を通常の180席から50パーセントで営業中です。

撮影の為にテーブルを撤去してダンスフロアにしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横尾初喜(@hatsukiyokoo)がシェアした投稿

共演NG主題歌【Novelbright】MV秘話!?

共演NGの主題歌「あなたを求めただけなのに」

は、書きおろしになっています。

Novelbrightの楽曲は、ギターの聡次郎と海斗が作曲したものにボーカル雄大が歌詞を乗せる曲が多いです。
この楽曲は、もともと『共演NG』の主題歌が決まっていたので、2話までの台本を読んでイメージして作られました。

海斗が提出した曲があまりにもイメージにピッタリだったので、聡次郎がいち早く反応し、即決まったとか。

実際のドラマはコミカルなシーンも多く、クスッと笑ってしまう場面もありますが、曲のイメージはあくまでもシリアスに仕上がっています。
ドラマの中の「殺したいほど愛している」というフレーズが歌詞にあるところにも注目です。
デビュー曲のSunnydropの爽快感からは、かなりふり幅のある大人の雰囲気あふれる新曲となり、技術的にもかなりグレードアップした仕上がりになっています。

そして、ボーカル雄大はもともと黒髪でしたが、コロナ復帰後11/1から金髪にし3週間ほどで黒髪に戻しました。
このMVは、最初で最後の金髪となる貴重なMVとなりました。
(最後かどうかは今後の髪色次第で分かりませんが・・・。)

またMV撮影の監督は、横尾初喜監督です。
横尾初喜といえば、エンクミこと遠藤久美子の旦那さんです。
最近では、来年2021年公開予定のアキラ100%の主演映画「達人 THE MASTER」の監督で話題ですね。

Sponsored Link

まとめ

共演NGの主題歌

Novelbright(ノーベルブライト)

「あなたを求めただけなのに」

のMVについてお伝えしました!

ダンサーは桜世(さよの)さん女子高生です!!

お相手の男性はKAZUKI(カズキ)さんです!

撮影場所は、東京駅近くのライブレストランCOTTON CLUBです。

何度見てもカッコいいMVですね!
爽やか?大人っぽい?あなたはどちらがお好みでしたか?
私はどちらも好きだなぁー。

ドラマ共演NGの主題歌は誰で曲名は?挿入歌やサントラ情報も!こんにちは! ドラマ「共演NG」 10/26(月)22:00~いよいよスタートしました! 気になる主題歌や挿入歌につい...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!