popteen

ゆめぽて【popteen】ブサイク可愛くないゆりあんに似てる?アンチに負けない!

こんにちは!

第3次ポプ戦盛り上がっていますね!

ポップティーンのレギュモ4期生

ゆめぽて

が大活躍で注目されています!

そんなゆめぽては、アンチが多いのも有名ですね。
え?!ゆりあんってあのゆりあん?!
似てるってどういうこと?!

では、ゆめぽてのイロイロいってみましょう!

Sponsored Link

ゆめぽて【popteen】本名やファンネームなどプロフィールは?

名前:川端結愛(かわばた ゆめ)
愛称:ゆめぽて
ファンネーム:どりふぁーむ
学年:中学3年生
出身:京都府
趣味・特技:ダンス、韓国ファッション、KPOP
好きなもの:うさぎ、ポテト(愛称の由来)

主な活躍:
道頓堀ガールズシアター『真夏のキセキ』
2017汐留ロコドル甲子園決勝出場
チアダンス2017USA全国大会pom部門3位
芦田愛菜バックダンサーFNS歌謡祭ふぁいと!
SunRisa
Twitter:@kadayusachi
Instagram:dorifarm_yume14
TikTokID:yumeyume14_14

3次ポプ戦では、見事、ダンスバトルでセンターの座を獲得!!
オープニングでのゆめぽては2次までとは別人のように輝いています!

サマンサベガのポスターの座もゲットし、ノリにのっていますね!

始まりは、2次ポプ戦の100人オーディションでした。
ダンスバトルでゆあてぃーが大絶賛!
ダンスがまるでアーティスト!
ウインクしたり、表情でのアピールもピカイチでした。

ダンスが目立つゆめぽてですが、インスタやTwitterではガーリーだったり、大人っぽい表情も。

本名は川端結愛(かわばた ゆめ)

ゆめぽては、本名のゆめと大好きなポテトからとりました。

ファンネームのどりふぁーむは、本名のゆめ=ドリームとポテトの農場をかけてるとか。

ゆめぽて【popteen】ブサイク可愛くないゆりあんに似てる?!

なんと、あのスタイル抜群のゆめぽてが、ゆりあんレトリバーに似てるという噂が!!
どういうことでしょうか?!

写真映りというのもありますが、確かに似ているかも!!
え?タルちゃんにも似てる?
ってことは、タルちゃんもゆりあん?!

写真映りでかなりの落差があるゆめぽて。
ダンスでの評価は非常に高いのですが、写真うつりが悪い時が多く、そのせいもありアンチが多いゆめぽて。
モデルは映えてなんぼなので、写真映り大事ですよね。

さすがに加藤諒は言い過ぎかな?
加藤諒にも似ているという噂もあります。
と思いますが、ダンスのキレッキレさが際立って、というのもあるのでしょうか。
加藤諒のダンスもすごい技術ですもんね。

ゆめぽて【popteen】アンチに負けるな!

ゆめぽては、第2次からアンチがものすごく多いです。

インスタライブ中やTikTokコメントにも、ひどい言葉が出てくることもあって、これにはファンもさすがにひどい、それなら見なければいいのに、という声があがっています。

ゆめぽてはまだ中学3年生ですからね、容姿、特に顔のことを言われるのはとてもつらいと思います。
そんなひどいアンチがある中、よく頑張っていると応援したくもなりますね。

第2次ポプ戦でのこの絶叫は、胸打たれました!
この頃から、推しじゃなかったけどアンチに負けない姿に応援したくなるという声も・・・!

第3次ポプ戦で得意のダンスで見事センターに!
センターを勝ち取ったことで、アンチに負けない強さが輝いていました!

アンチが多くて、それでも黙々と頑張って努力した第2次ポプ戦。
7話では、そんな気持ちを叫んだことで、やっぱり辛かったんだな、頑張っていんだな、と、視聴者に伝わりましたね。

そんなゆめぽて。
アンチの中、努力し続けた結果、第3次ではダンスバトルでセンターリツイート戦争1位TikTokバトルも2位を取っています!
サマンサベガのポスターも勝ち取って、第3次では大活躍!努力が実を結んでいます。

このアンチに負けないで努力し続けて3次を勝ち取った姿は、コンプレックスのある女の子に勇気と希望を与えてくれています!

可愛くてスタイル抜群なのが当たり前のモデルと思ってしまいますが、可愛くなりたいと努力して痩せたり、メイクを覚えたりという姿勢は、手の届きそうなで親近感があってそんなモデルもアリなのかもしれませんね!

得意不得意があるのは当然!
得意を伸ばして不得意な部分は努力でこんなにも変われるんだよ!

ゆめぽての頑張る姿は、そんな励ましのメッセージにも感じますね。

ゆめぽて【popteen】可愛い画像

写真うつりによってはびっくりしてしまうブサイクが撮れてしまうゆめぽてですが、スタイル抜群でとってもかわいいんです!

☆ポストカードみたいです!

☆ちょっと目が盛り過ぎな感じもしますが、これぞ盛ってなんぼ!
女の子はいくらだって可愛くなれるんです!

☆優しくて明るいゆめぽての性格の良さが写真に出ていますね!
自然でかわいいです。

☆これはすごいね!
ガーリーを捨てて、第3次では完全に『カッコイイ』で攻めてます!
これが圧倒的な世界観!

☆足長~っ!へそだしで更に足長が増し増しに見えます!
モノクロの写真は、大人っぽくてこんな表情もできるんだ?!とドキッとします。

☆先輩のリクエストをちゃんと覚えているなんて、えらいです。
可愛がられていますね!

☆前髪もクルンとしっかりセットされていて、メイクもバッチリ!
お人形みたいです!可愛いですね~

残念な画像?!

写真写りが残念な写真も・・・
それゆえ、実物がとっても可愛かった!なんて声もよく聞かれます。

☆決して可愛くないわけではないんですが・・・
目と口のバランス?

☆こちらはこの顔をわざわざつくった貴重な変顔ですね

☆誰でも目をつぶった時を撮られたらこうなるよね・・・
髪の毛も、ダンスしているとバサァッというのはアルアルですね。

☆ほっぺがパンパンだったけれど、3次では痩せて綺麗になったという声も!

☆写真映りなのかなぁ、アジアンビューティーなんだけど。
ちょっと行き過ぎると怖い感じになってしまう?

☆2次のポプ戦でもダンスのセンスは光っていましたが、こうやってみると3次ではカッコよさやキレの良さなど成長したなっ、さすがセンター勝ち取っただけあるなって感じますね。

Sponsored Link

まとめ

第3次ポプ戦に出演している

ゆめぽて

のイロイロでした!

本名は川端結愛(かわばた ゆめ)

ゆりあんに似ているなどアンチがとても多いですが、第2次に比べると第3次では成長して大活躍、大注目です!!

アンチに負けずに、自分の魅力を120%出して専属への道を頑張ってほしいです。

ポプ戦【3次】のダンスの曲がかっこいい!曲名や歌手や振り付けは?こんにちは! ポプ戦3次のダンス、かっこよすぎます! あの曲はなんていうの? 誰が歌ってるの?? ということで、イロ...
Sponsored Link
ABOUT ME
アバター
kotobuki
主婦コトブキ アニメ好き息子と可愛いもの大好き娘とバンド大好きなワタシ イロイロ情報発信しています♪