Novelbright

ノーベルブライトNovelbrightベース【圭吾】ドラマーのかっこいい画像も!

こんにちは!

大人気ロックバンド

ノーベルブライト【Novelbright】

ベースの圭吾
イケメンですよね~!

圭吾のイロイロいってみましょう~

Sponsored Link

ノーベルブライトNovelbrightベース【圭吾】はドラムだった?

圭吾は、Novelbrightの中で一番最後に加入したメンバーです。
結成当初からのメンバーである勇太朗が2018年11月に脱退した後、ベーシストとしてサポート。
2019年1月にメンバーに加入しました。

本名:圭吾
生年月日:1996年1月4日
出身:岐阜県
好きな動物:犬
好きなアーティスト:UVERworld(特にTAKUYA∞)

もともとは「アロネス」というバンドでドラマーとして活動していた圭吾。
以前、対バンした時からNovelbrightのことは
「絶対スターになる!」
と確信するほど認めていたバンドだったそうです。

対バンしてからボーカルの雄大とは意気投合し、月1ペースで飲みに行く仲になったとか。
名古屋に住んでいた圭吾は、月1で新幹線で大阪まで会いに行っていたほど!

Novelbrightは大ファンだったので、ベースの勇太朗が脱退する前からキーボドとしてでも加入したいとラブコールをしてたくらい!
ベーシストの誘いがあった時には、圭吾のバンドは1年以上前に解散していたこともあって、即決!

この圭吾の加入が決まるまでには実はすごい秘話が!
ベースメンバー脱退から、雄大とドラムのねぎが、お互いに次のメンバーを模索中の時のことです。
「こいつと一緒にやりたい!」と心に決めたのが、なんと2人とも圭吾だったというから驚きです!
だって、圭吾はベーシストじゃないのに!!(笑)
もうこれは運命ですよね!

中学3年の時にバンドを始めてからずっとドラムを担当だった圭吾ですが、実はこっそりベースを持っていたんですって。
でも本格的に弾いたことはなく、鏡の前でポーズを決める程度だったそう。
かわいい・・・。
今のかっこいいベーシスト圭吾からは信じられないです!

正真正銘!
ドラムを叩く男らしい圭吾はこちら!

アロネスで活動している時から、イケメンとセンス抜群のルックスで一目見たいというファンがとても多かった圭吾!
そして、Twitterを見ても分かる通り、見た目だけでなく中身もイケメン!
ファンへにはとにかく神対応!
マメにコメント返したり、フォロバやいいねを返して人気を集めてきました。
ファンにはたまりませんよね~

大人気となり、2019年11月現在、3万人超えのフォロワーの数!
さすがにそれぞれに返す対応はだんだん難しくなっています。

でも、ちゃんと読んでくれている証に、ファンの不安な呟きをなどにはすかざず応えてくれ、そのツイートの仕方が神対応!と話題になっています。

このツイートは、ファンの年齢が様々だったり、ロックバンドなのにアイドルにしてしまっている、などファンが不安に思っていた事を読んでくれて、の反応です。

抽象的で短い文でありながら、ファン一人一人が自分へのメッセージと取れる絶妙な言葉遣いがSNSの達人令和の売れ方を生み出した圭吾ならではですね!

見た目のイケメンなだけでなく、ファンへの感謝、メンバーへの感謝を忘れない圭吾の人柄がファンの多さを物語っています。

コロナの自粛期間は、公式のバーチャルライブツアーのインスタライブの他、インスタインスタストーリーで質問を度々受け付けるなど、ファンサしてくれています。
この回答が心に刺さる!とファンの間では話題!

圭吾のアパレルブランド【CHRONOIZM】クロノイズムがかっこいい!

圭吾は、アパレルブランド

CHRONOIZM
クロノイズム

代表をやっています!
デザインも!
モデルも!
なんと、発送までやっていたんです!

バンド活動が忙しくなり休止していましたが、2020年5月10日より再始動しました!!

秒で売り切れるという大人気ぶり!
再販も行われ、若干在庫もあります。

2017年3月7日よりネットshopをオープン。
発売当初から、かっこいい!かわいい!と大評判でした。
当時から、クロノイズムを着てライブを見に行くというファンもいましたが、
圭吾の存在を知らずに、クロノイズムの洋服が大好き!
そこから、え?バンドもやってるの?と、知る人もいたくらい、そのデザインは本物!!

クロノイズムの公式ショップサイトこちら

2ndミニアルバム「EN.」ワンマンツアーのグッズ圭吾デザインです!
チケットなくても物販は購入できちゃうので売切れ必至ですね~
ちなみに、タワーレコード購入特典ブックレットも圭吾のデザインでした。

当時、クロノイズムの販売とライブ活動を両立させていた圭吾でしたが、Novelbrightが路上ライブ全国ツアーを行い、めざましテレビの効果もあって人気は急上昇!
クロノイズムの発送も一人でやってるなんて有り得ない状況・・・
これにはファンからは心配の声が続出でした。

心配するファンの声に対しては、以前にこんな神ツイートが!
こういう謙虚さ、優しさ、ほんとたまりません!
ますます応援したくなりますね。

Novelbrightとしての圭吾に、クロノイズム着ていくと認知してもらえるから買う?!
いやいや、それ以上に今までクロノイズム知らなかった人が、良さに気付いただけ!
Novelbrightのバンド活動がますます忙しくなり、クロノイズムも更に人気がでています。
本格的に事務所を設けるなど準備を進めてきました。
今後は、クロノイズムもますます人気が出そうです。

ノーベルブライトNovelbrightベース【圭吾】は犬が好き?

圭吾は大の犬好き!

一人暮らしのバンド生活の頃には、子犬を飼って自分でお世話していたというから驚きです。

☆愛犬の為に芝を敷いてあげるなんて!
おしゃれなお部屋がチラ見!

☆なんと、もう1匹増えました!

☆活動に連れて行く日もあったのでしょうかね

☆さすがに、バンドとアパレルとでいっぱいいっぱいですよね。
実家に預けることにしたんですね

☆ほんとに!ワンちゃんも圭吾くんも、どちらもかわいいです!!


☆これこれ!
そらちゃんとまめちゃんとの3ショット!
この癒しにはやられちゃいます~

ノーベルブライトNovelbrightベース【圭吾】かっこいい画像

かわいい一面も、かっこいい一面も・・・
たまらない圭吾を集めてみました!

☆やっぱりベーシストの姿がかっこいい!

☆「EN.」のタオルだよね!

☆後ろ姿もイケメン!

☆こんなスーツでバッチリ決めてる圭吾くんもたまらないですね!

☆素な感じがかわいい~!

☆あぁ~笑顔が・・・たまらんっ!

☆う~ん!ベーシスト!!
顔見えてなくてもこんなにかっこいいなんてもうズルい!

☆扇風機の圭吾くん、路上ライブ大変だったよね

☆ここから始まったんだよね・・・表情がまだ固い感じ?

☆キャピの足がかわいい懐かしの圭吾!

☆鎖骨が・・・とファンはメロメロです。

☆圭吾といえば、おなじみ厨二病ポーズ?!

☆圭吾おススメの理想の女の子?!

ライブでキャップとピンクベージュのスニーカーの子が増えちゃうかも~!

Sponsored Link

まとめ

ノーベルブライト【Novelbright】

ベースの圭吾

のイロイロでした!

ベース弾いたらかっこいい色気ブチかましてくれちゃって、かと思うと愛犬抱っこして超かわいい!
もう、ギャップ萌えたまりません~!
しかもファンには神対応の優しさに、俺の女って言っちゃう俺様感もあって!!

アパレルブランド
CHRONOIZM(クロノイズム)
再開されてこちらも話題沸騰中!
今なら在庫も若干あるかも?!

ノーベルブライトNovelbrightドラム【ねぎ】本名は?ネギドラムとの関係は?こんにちは! SNSで話題の人気沸騰中! ノーベルブライト【Novelbright】 ドラムのねぎ! 本名は? ...

 

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!