popteen

シユン【ポプ戦】韓国事務所やプロフィールは?かわいい画像も!

こんにちは!

第3次ポプ戦盛り上がっていますね!
どうなるのか毎回ドキドキです。

タルちゃんと共に韓国からの新メンバーとして参入した

シユン

がとっても可愛い!

カタコトの日本語がキュートなシユンのイロイロ調べてみました~!

Sponsored Link

シュン【ポプ戦】韓国事務所やプロフィールは?

名前:キム・シユン

愛称:シユン

年齢:14歳(2019年12月現在)

身長:168cm

出身:韓国

ダンス歴:8年

ファンネーム:ユニシティ

事務所:MYSTICSTORY

Twitter:@SEE_UniUni

Instagram:see_uniuni</span>

TikTok:siyoon0216

タルちゃんと同じタイミングで、韓国からの強力ライバルとして登場!
突然現れてのキレッキレのダンスは、本当に驚きでした!

タルちゃんをお姉ちゃんと慕うシユンは、まだ14歳の中学2年生というからびっくりです!
タルちゃんは日本人なので日本語が話せますが、シユンは韓国人ですから日本語はカタコトです。
タルちゃんに通訳をしてもらいながら、必死で話す姿が頑張って!と応援したくなります!!

事務所はタルちゃんと一緒のMYSTICSTORYです。
MYSTICSTORYといえば、韓国では超有名事務所です。
BLACKPINKなどのK-POPガールズグループの卵として、日々ダンスと歌のレッスンを重ねているので、さすがJOYSOUNDバトル上手でしたね!

シュン&タルちゃん【ポプ戦】の人気がすごい!

ダンスも歌も抜群!
顔もスタイルも性格もよし!

そんなシユンとタルちゃんは、日本のpopteenなんかにおさまるのはもったいない!
という声もあがるほどのレベルの高さです!

韓国で既に大人気のシユンとタルちゃんは、popteenにエアメールでファンレターが届くくらい人気あります。

シユンはまだ日本では知名度はありませんでしたが、タルちゃんは日本で活動していた時期がありましたので、タルちゃん経由でシユンのファンになった人も多いですね。

夜景の中でのファンへの想いを読み上げたのも、シユンはタルちゃんのバックアップがあってこそだし、すごく努力したのが伝わりました。

是非2人で『ユンタル』で売り出してもらいたい!
というくらいカワイイ韓国アイドルの2人です。

シュン【ポプ戦】の可愛い画像

まだ中学生というあどけない可愛さと、ドキッとする大人っぽさを兼ね備えていてとても魅力あるシユン!

■オフショット、可愛すぎます!ほっこり。

■スタイル抜群!階段の下り方が女性らしい!足細いなぁ~

■帽子がホントに似合う!顔が小さいからかなぁ

■濃いめのヘアカラーもかわいい!

■タルちゃん以外にもちゃんとレギュモ4期生達とも交流していて頑張っているんだよね!
ライバルであり仲間!みんなが応援したくなっちゃうの分かる!!

■目をつぶっている顔もカワイイってもうすごい!

■タルちゃんが月マーク、シユンはひよこマークだよね!
韓国でもぴよぴよって言うのかな、かわいい!

■サマンサベガバトルの時は、カメラマンがシユンの大人っぽさを引き出してくれましたね!
このまま化粧品かなにかのCMに使えそう!

Sponsored Link

まとめ

ポプ戦3期で大活躍中!

シユン

のイロイロまとめてみました!

韓国でも大人気!
努力家で日本語の勉強も一生懸命!
日本のファンも増えています。

スタイル抜群!
ダンスも歌も上手!
顔も可愛くて、性格もすごくいい!!

韓国ブームにのって、popteenだけでなく日本で活躍して欲しいです!

TOMORROW X TOGETHER【TXT】ポプ戦のエンディングに!読み方やメンバーは?こんにちは! 驚きのニュースが飛び込んできましたね! なんとあのpopteenポプ戦に TXTが!! 詳しくお伝...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!