アニメ・からかい上手の高木さん、他

高木神社とからかい上手の高木さん2コラボはいつまで?消しゴムおみくじも

こんにちは!

からかい上手の高木さん2

2期の今回も、高木神社とのコラボやっています!

行ってきました!
早速レポしたいと思います!

更新~)
御朱印帖が2019年9月14日~第2弾授与開始です!
なんで、この時期?!高木さんめ~

Sponsored Link

【からかい上手の高木さん2】の高木神社コラボはいつまで?

7月5日から既に開催されています。
七夕飾りも、9月30日まで長期間展示してくれていますよ!

短冊や高木さん特製の絵馬には、からかい上手の高木さんのアニメにちなんだ願い事がたくさん!
西片が高木さんにたくさんからかれますように!
とか
西片に生まれ変わりたい!
とか
高木さんのからかいがたくさん見られますように!
とか・・・
見ていてほっこりと楽しいです。

スタッフ、キャストの短冊は別にフレームに入って展示してあります。
こちらは撮影NGでした。
かなりたくさんの短冊の量があり、主要メンバー以外のキャストも書いています。
キャラっぽい、それらし~い内容が必見です!
特にね、高木さんが、高木さんが・・・かわいい。

【京成電鉄コラボ決定!】
京成電鉄と『からかい上手の高木さん2』のコラボが決定です。
8月3日(土)より、
高木神社の最寄り駅でもある京成曳舟駅に、等身大高木さん像と写真を撮れるフォトスポットが登場します!

【からかい上手の高木さん2】の消しゴムおみくじは?

更新~)
残念っ!完売になりました。

1期では紙のおみくじでしたが、2期では1期の「消しゴム」にあやかり、消しゴムおみくじなんです!

種類は、こちらの6種類です。

大吉 「やったね」
吉 「いい感じだね」
小吉 「まあまあだね」
凶 「ま、いいことあるよ」
大凶 「逆にラッキーだね」
からかい注意 「気を付けてね」

ちなみに、私は・・・


「からかい注意」

ん?
大吉や大凶の盛り上がりに欠けますが・・・

こうやって、ギリギリずらすと・・・
吹き出しが高木さんに合うんです。
高木さんの声が聞こえてきそうですよね!

ちなみに、公開前のニコニコでは・・・
高木さんの声優の高橋さんが凶!
オープニングソングの大原ゆい子さんが大凶!!
という大笑いなエピソードがありましたよ!

あなたはどうかな?

無くなり次第終了になりますので、急いで急いで~!

 

【からかい上手の高木さん2】のお守りや御朱印は?

高木さんのお守りと御朱印は、1期と同じものです。

【からかい上手の高木さん2】お守り

1期では売切れになって再入荷待ちの人が続出!!
だったお守りです!
縁結びの神社ですので、高木さんのお守りのご利益も、もちろん縁結び!
高木さんの巫女さん姿がかわいいです!
どんな願いでも叶えてくれそうですね!

こちらの写真は、私が今回購入してきたお守りです。
お値段は、1,000円になります。

1期の時の写真はこちらです。

 

【からかい上手の高木さん2】御朱印帳

表面は、お守りと同じ巫女さん姿の高木さんのイラスト。
高木神社の、えん❝むすび❞にちなんだ、おにぎりのイラストも入っています。
裏面は、西片をからかってるのかな?かわいい2人の制服姿のイラストです。

帳面表紙は布製にプリントされて、ビニールのカバーもついてます。
とても丁寧なつくりです。

御朱印の高木さんスタンプも、1期と全く同じ絵柄になっています。
既に印字されているので、ご自分の御朱印帳に高木さんオリジナル御朱印を頂くことはできません。

お値段は、3,000円になります。

御朱印帖がこんな時期に新しくなっちゃいました!
第2弾もかわいい!

 

【からかい上手の高木さん2】絵馬

オリジナル絵馬も1期と同じデザイン。
お守り、御朱印帳と同じく巫女さん姿の高木さんのイラストです。

お値段は、1,200円になります。

Sponsored Link

まとめ

からかい上手の高木さん2

高木神社とのコラボをお伝えしました!
短冊飾り
からかい消しゴムおみくじ
オリジナルお守り、御朱印帳、絵馬

どれも購入したくなっちゃいますね!

七夕メインのイベントでしたが、9/30まで展示しています。
夏休みに是非訪れたいですね!

8月3日(土)からは、高木神社の最寄り駅でもある京成曳舟駅とのコラボが決定!
等身大高木さん像と写真を撮れるフォトスポットが登場するので必見です~

からかい上手の高木さん2【1話】ネタバレ感想!原作は何巻に収録?こんにちは! 7月7日(TOKYO MX)23:30~ からかい上手の高木さん2 七夕の夜に帰ってきました~! 待っ...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!