アニメ・からかい上手の高木さん、他

からかい上手の高木さん展ネタバレ感想!原画や試着室の水着再現に感動!

こんにちは!

からかい上手の高木さん展行ってきました!

7月11日(金)~22日(月)
東京・渋谷のGALLERY X BY PARCOにて開催です!

早速ネタバレ感想したいと思います!

ネタバレなので要注意でご覧ください。

Sponsored Link

からかい上手の高木さん展GALLERY X BY PARCO行き方は?

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-17
TEL: 03-6712-7505
開場時間 11:00~20:00

行き方

渋谷駅ハチ公口からから徒歩5分です。

ハチ公前のスクランブル交差点を渡り、センター街へ出ます。

直進後、マクドナルドとABC-MARTの交差点を右折します。

正面に見えるベルシュカのビルの左脇のスペイン坂を直進します。

スペイン坂途中で左側にあります。

上の高木さんのポスターが見えやすいように道路に置いてあります。
到着するとガラスにもバーンと貼ってあって、着いたー!とテンションあがります。


入場は無料です。

会場内は思ったより広くなかったです。
13日(土)のオープン時間の11時過ぎに到着しましたが、入場制限なく大きな混雑もなく余裕をもって入場できました。

からかい上手の高木さん展ネタバレ感想①

一歩踏み入れると、2期のオープニング曲「ゼロセンチメートル」が会場内に流れていて、高木さんワールド全開です!

どーんと、高木さん特大パネルが出迎えてくれます。
1期の消しゴム回、今回はゼロセンチメートルの歌詞といい、高木神社のおみくじといい、力入れてますよね~。

会場内には教室机が置いてあって、学校の感じ出してます。
なかなか凝ってる~!


そして、も~原画が!!
感動ものですよ!
手に取って、パラパラ~とすることができ、西片が驚いて振り返る姿をコマで見ることができました。

コミックの表紙絵もよく見れば見るほど繊細で、やっぱり漫画家ってすごいなーと改めて感動しました。

台本も展示してあって、梶さんや高橋さんはこれを見てあの演技を・・・と妄想してしまいます!

声優さんといえば、梶さん高橋さんのサインがパネルにあって、サインが見れたのも感動しましたね!

西片が大好きな「100パーセント片思い」は中がノートになっているんです。
自由に片想いを書き込めるようになっていて、書いている方が意外と?いましたよ。

コミックは、試し読みが出来るように販売中の山のうち、1冊は開封して置いてありました。
みなさん、パラパラ~とうんうん、知ってる知ってる~といった感じで、ガン見している人は少なかったかな。

キャラクターの設定画もあります!
制服、ジャージと細かく細か~く色が設定されていて、1人1人食い入るように見てしまいました!
爪の先とか飛び散る汗まで細かく設定されているんですね~、さすがですね。

からかい上手の高木さん展ネタバレ感想②

「水着」の試着室の再現にニヤキュン!

コミック5巻、アニメでは1期の7話での「水着」回。

西片が高木さんの水着の購入に付き合わされるという恥ずかしすぎる悶絶回でしたね。

あの試着室が再現されているんです!
試着室が3つ並んでいるあたりも、ついつい全部覗いて見たくなっちゃう感じに作られていてニヤニヤしてしまいます。

さすがに、頭だけ出して再現している方は見かけませんでしたけど、カップルで来たらやりたくなっちゃいますよね~!

そして、中にはあのかわいいビキニ姿の高木さん
「どうかな~」って聞いています。
横には「どっかいっちゃダメだからねー」
あー思い出す、思い出す!!

タカギーデジタルサラウンドサウンドシステム体感!

『からかい上手の高木さん2』Blu-ray&DVD映像特典の
立体音響!その名も
タカギーデジタルサラウンドサウンドシステム!

これ、声優の高橋さんいわく、わざわざ収録しなおしたという貴重なお声です。

高木さんが、右から・・・左から・・・後ろから・・・
と、傍でしゃべってる感が、、、やばいです!

これ、会場で体感できます!
ぞわっとします!!

2か所ブースがあって、土曜の午前中でしたが、空いていそうな時を見計らってささーっと行ったらほぼ並ばず聞けちゃいました!

Sponsored Link

まとめ

からかい上手の高木さん展ネタバレ感想でした!

7月11日(金)~22日(金)開催です。

個人的には、原画と試着室がかなりおすすめです!

クリアファイルは品切れになっても再入荷するので、欲しい方はチェックしてからがいいかも!

からかい上手の高木さん2【1話】ネタバレ感想!原作は何巻に収録?こんにちは! 7月7日(TOKYO MX)23:30~ からかい上手の高木さん2 七夕の夜に帰ってきました~! 待っ...

 

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!