歌手・バンド・ダンサー

貫代実津季【ハイスクールバンバン】高校や小学生時代のかわいい画像!

こんにちは!

2019年ハモネプ!に出場したハイスクールバンバン!
激アツです!!

代官山こと貫代実津季ちゃんについて調べてみました!

Sponsored Link

貫代実津季【ハイスクールバンバン】のプロフィールは?

 

ハイスクールバンバンでは、代官山という名前でコーラスを担当した実津季ちゃん。
普段は本名で活動しています。
プロフィールを見てみましょう!

名前:貫代 実津季(かんだい みづき)

年齢:18歳(2019年7月現在)

高校:三重県立いなべ総合学園?

所属:avex artist academy名古屋校

血液型:A型

好きな食べ物:スイカ

avex artist academy名古屋校に通う高校3年生です。
高校は、三重県立いなべ総合学園です。

インスタで、ギター、ピアノの弾き語りも披露しています!
ギターは小6年の時に買ってもらったんですって!
小学生でギター女子に憧れるなんて素敵ですね。
そんなかわいい小学生時代の実津季ちゃんのかわいいお顔発見!

お友達が多くて、みんなに愛されている実津季ちゃん。

お財布を落とした!
という衝撃事実にも前向きなツイートをしています!

こんなかわいいキャラ!
将来が楽しみで仕方ありません!!

貫代実津季【ハイスクールバンバン】は女優も?!

いなべ市非公式まちおこし動画作品

『そばにいるから』

主演しているんです!


セリフはほとんどありませんが、挿入歌が流れる中、いなべ市の阿下喜の商店街の街並みを紹介しています。

制作側が素人というこの作品、実津季ちゃんの透き通るような歌声に、自然いっぱいの映像が流れ、とても温かいほっこりした作品です。

実津季ちゃんのかわいいセーラ服姿や、お蕎麦をすする映像がかわいくて必見です!

「そばにいるから」はこちらで見れます。

貫代実津季のソロ公開曲を一挙紹介!

SNSで色々なジャンルの曲を披露している実津季ちゃん。

ほぼソロで活動していますが、ハイスクールバンバン西村愛菜、M!Uと、3人でもイベントで歌っています。
Meghan TrainorのNOをセンターで披露しました。

ソロ一覧はこちら!

・「丸の内サディスティク」  椎名林檎

・「I LOVE YOU」クリスハート

・「I LOVE YOU」尾崎豊

・「ハナミズキ 」一青窈

・「カタオモイ」Aimer

・「あたしを彼女にしたいなら 」 コレサワ

・「たばこ 」 コレサワ

・「YELL」いきものがかり

・「オールドファッション」 back number

など

Sponsored Link

まとめ

ハモネプですっかり有名になった
ハイスクールバンバンの代官山こと貫代実津季ちゃん!

ソロでの歌声は透き通るような爽やかな歌声です。
顔も可愛く、歌う仕草もたまりません!
スタイルもよくて、楽器も演奏でき、将来有望ですね!

ハイスクールバンバンとしてハモネプに出演してから人気急上昇中!
アカペラでハイスクールバンバンの活動も始めています!

インスタライブも始めましたよ~
要チェックです!

代官山の名前の秘密やコチラの記事から!

代官山【ハイスクールバンバン】の名前の意味が衝撃?本名もチェック!こんにちは! 4年ぶりの2019年ハモネプ! 準優勝だったハイスクールバンバン! 天音とあいみのパワーボイスすごかった...

 

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!