歌手・バンド・ダンサー

東京タピオカランドのタピる?の歌手はkamin(かみん)!TikTokで人気!

こんにちは!

東京タピオカランド大人気ですね!
もう行きましたか?

「とりあえず今日も タピろうよ~♪」

あの公式テーマソングを歌うのは

kamin(かみん)

です!

年齢は?
他にも歌っている曲あるの?

気になったので、色々調べてみましたよ~!

Sponsored Link

東京タピオカランドのタピる?の歌手はkamin(かみん)!

原宿で開催されている「東京タピオカランド」

会場でずーっと流れる曲が公式テーマソングが・・・

『タピる?』

です!

あのかわいい歌を歌うのがkamin(かみん)です。

一度聞くと、というか、会場でずっと聞いていたからかあのフレーズが頭から離れないっ!

そうなんです、中毒ソング~!!

実はこの曲、最初から公式テーマソングとして作った曲ではないんです。
タピオカが大好きなkaminが、タピオカソングを作ったところ公式が採用したというわけ!

kaminは作詞作曲も手がけています。

タピオカの特徴
行列を待つときのワクワク感
写真を撮ってSNSに投稿する楽しさ・・・

などなど、kaminがコメントしているとおり、仲間の絆や青春も感じられる曲に仕上がっていますね。

 

東京タピオカランドのタピる?の歌手kamin(かみん)の年齢などプロフィールは?

スタイルもよくて顔もかわいいですね~
プロフィールも見てみましょう!

名前:kamin(かみん)

誕生日:1999年1月19日

年齢:20歳(2019年8月現在)

レーベル:SonyMusic

リリースしている曲:
「ありよりのあり」2019年1月18日
「センパイ」2019年7月26日
「アッペンダン」2019年8月9日
「タピる?」2019年8月31日リリース
「やっぱあれだなぁ」2019年9月6日リリース

なんと現役大学生のkamin!
今年デビューしたばかりなんです。

「ありよありのあり」のデビュー当時は、サングラスをかけた謎のラブソング・アーティストと紹介されていました。
日本一イケメンな男子高生を決定する男子高生ミスターコン2018
TikTok審査課題曲となり、中毒ソングとしてTikTokで大流行!
LINE MUSICでも最高位25位にランクインしました。

LINE機能の「トークBGM」Web CMテーマソングに抜擢!
胸キュンなストーリーのBGMにぴったり!

そんなkaminが4月に、サングラスを外すことを宣言!

2019年5月1日「令和」初日リリースの配信限定EP『トレンド』!
このジャケットでは、サングラスを外したkaminの姿が登場しました。
かわいいその素顔がまた話題になりました。

東京タピオカランドのタピる?kamin(かみん)がTikTokで大人気!

kaminの「タピる?」は、今年もTikTok審査課題曲に選ばれました。
既に、TikTok200万再生突破で大人気です。

東京タピオカランドのアンバサダーねおちゃんともTikTokあげてますよ!

過去にも、TikTok、MV、YouTubeでの共演者が何かと話題になっています!
ゆあてぃー、木下ほうか、せいと、ふてこ、のあ・・・
次のMVも楽しみ!

Sponsored Link

まとめ

東京タピオカランドで流れる公式ソング

『タピる?』

を歌うkamin(かみん)についてお伝えしました!

現役大学生で、TikTokやYouTubeでも大人気です。

夏の恋うた3部作
7月26日 「センパイ」
8月9日 「アッペンダン」

配信中です!

これから配信される
9月6日 「やっぱあれだなぁ」

にも期待しちゃいますね!

【東京タピオカランド】レポ!混雑やフードメニューや口コミ感想も!こんにちは! タピオカブーム、もうそろそろ低迷? いえいえ、まだまだヒートアップしてます! 2019夏、原宿にタピオカの夢...
Sponsored Link
ABOUT ME
アバター
kotobuki
主婦コトブキ アニメ好き息子と可愛いもの大好き娘とバンド大好きなワタシ イロイロ情報発信しています♪