腐女子うっかり

腐女子うっかり4話の温泉のロケ地の場所はどこ?浴衣姿がかわいい!

こんにちは!

「腐女子、うっかりゲイに告(コク)る」

第4話「The March Of The Black Queen」

浴衣姿がドキドキの回のロケ地をご紹介します!

Sponsored Link

腐女子うっかり4話の温泉のロケ地の場所は?

栃木県の真岡井頭温泉です!

場所など

住所:〒321-4415 栃木県真岡市下籠谷21

電話:0285-83-8822

営業時間:午前10時~午後9時(入館受付は午後8:30まで)
金・土 午前10時~午後9時30分(入館受付は午後9時まで)

休館日:毎週火曜日(祝日は営業)

最寄駅:真岡駅 無料送迎バスあり 所要時間約20分

大浴場料金:一般730円、70歳以上630円、3歳から中学生以下430円
真岡市民は割引あり

真岡井頭温泉とは?

北関東最大級公営温泉施設といわれている真岡井頭温泉。

大浴場の他、プールも併設されています。
大浴場は、地下1,500mから湧き出づる太古の水を利用した「温泉大浴場・露天風呂」です。

プールは、ドイツ型温浴システムを取り入れた「バーデ・プール」になっています。
バーデプールとは、ドイツの温泉療養施設をモデルに造られた円形の健康増進型プールのこと。
水温は34℃という、不感温度帯(冷たくも温かくも感じない温度)になっています。
この温度は、心身のリラクゼーションに最も適した温度とされています。
『浮力』『水圧』『抵抗』の水の3大要素を利用したアトラクションが特徴です。
心身のリラクゼーション、健康維持・増進はもちろん、ダイエット、メタボ対策にもなります。

真岡井頭温泉公式ホームページはこちら

撮影はいつ行われた?

こちらのロケは、3/11(月)・12(火)に行われました。

真岡井頭温泉は火曜は定休日なので、3/11(月)臨時休業となり、貸し切りで行われました。

2日間たっぷり使ってのロケとあって、屋外も室内のシーンもたくさんありました!

姐さんにからかわれて飛び出した純くん、追いかけた三浦さんといい感じだった足湯の場所は、バーデ・プールの屋外ですね。
普段は、浴衣では出られない場所ですが、撮影ならではのショットとなっています。

真岡井頭温泉の口コミは?

自然が豊かな場所で、おススメという方が多いです!
平日は地元のお年寄りが多く空いている傾向にありますが、週末は混み合う時が多いです。
露天風呂が充実していて、休憩室も広くて人気です。

別料金になりますが、バーデ・プールが併設されているのも人気のひとつ。
インストラクターの方々がアクアビクスなど色々プログラムを実施しています。

いちご狩りの季節は混み合うとの声もありますが、別名『いちごの湯』とも言われる真岡井頭温泉ですから、いちご狩りの時は是非訪れたいですよね!

Sponsored Link

まとめ

腐女子うっかり4話の温泉のロケ地の場所

栃木県の真岡井頭温泉をご紹介しました!

マコトさん役の谷原章介さん、初のホテル以外の出演でしたね!
浴衣も1人だけ無地で高級そうでした、さすがです。

次回もお楽しみに~!

腐女子うっかり3話感想は原作との違いに衝撃?サラオレインのメイク担当は?こんにちは! 「腐女子、うっかりゲイに告(コク)る」 第3話「The show must go on」 ネタバレ感想です。...
腐女子うっかり【ドラマ】見逃し動画をおトクに視聴する方法は?パンドラは危険?こんにちは! 「腐女子、うっかりゲイに告(コク)る」 毎週土曜[NHK総合]後11:30〜11:59 2019年4月2...

 

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!