Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
腐女子うっかり

腐女子うっかり【ドラマ】見逃し動画をおトクに視聴する方法は?パンドラは危険?

こんにちは!

「腐女子、うっかりゲイに告(コク)る」

毎週土曜[NHK総合]後11:30〜11:59

2019年4月20日からスタートしています。

金子大地くんと谷原章介さんの絡みがドキドキで話題です!

腐女子、うっかりゲイに告る

腐女子、うっかり【NHKドラマ】は動画配信もされています。
見逃した方やもう一度見たい方は無料視聴しちゃいましょう!

高画質で、お気に入りのシーンを何度でも見ることが出来ちゃいますよ!

本ページの情報は2019年5月時点のものです。
最新の配信状況はUーNEXTサイトにてご確認ください。

腐女子、うっかり【NHKドラマ】を視聴したい!

また、腐女子、うっかり【NHKドラマ】を無料で楽しむために

・pandora(パンドラ)

・Dailymotion(デイリーモーション)

などの無料で視聴できる動画サイトも調べてみました!

もし、pandoraやDailymotionで観れないという時も

カンタンに腐女子、うっかり【NHKドラマ】動画を無料視聴する方法もご一緒に紹介します。

腐女子、うっかり【NHKドラマ】を配信しているのは?

腐女子、うっかり【NHKドラマ】
NHKオンデマンドU-NEXTでしか配信されていません。

「NHKオンデマンド」では、放送開始からしばらく1話の無料配信を行っていましたが、残念ながら終了してしまいました。

NHKオンデマンドで見れる
腐女子、うっかり【NHKドラマ】
は、U-NEXTで見る方がメリットが多いんです!

U-NEXTは、31日間無料トライアルやっています!
おトクにNHKオンデマンドが利用できます。
しかも、今ならNHK特集キャンペーン実施中!
1,000ポイントもらえちゃう!!
ポイントを使ってNHKオンデマンドが見れちゃいます!

試すならですよ~!!
1,000ポイントもらえるのはキャンペーン登録ページからだけ!

NHK特集キャンペーンから登録する

もちろん、1か月以内に解約すれば、お金はかからないで視聴できます。

ということで、U-NEXTのメリットを詳しくご紹介します!

U-NEXTで腐女子、うっかり【NHKドラマ】を視聴する!

私がおススメするU-NEXT!
なぜおススメかって?
説明しましょう!

U-NEXTのおススメな点

無料お試し期間がある!
今ならNHK特集キャンペーン実施中!
1,000ポイントもらえちゃう!!
ポイントを使ってNHKオンデマンドが見れちゃいます!

その数、な、なんと8万本以上が見放題!!
日本最大級の動画配信サービス!!

映画もドラマも、そして雑誌や漫画だって読める!
アニメも2,200作品以上と豊富なラインナップです。

韓流にも強く、多くの人気作品が揃っています!
◯ダルト作品も、雑誌やコミックまで見れちゃいます!

アカウントが4つ使えるので、家族でアカウントを分けて楽しむことが可能です。
子アカウントは、課金映像を見る時はポイント内だけにする、の設定ができ、知らない間に子どもが課金していた!なんて心配がありません。

東証一部になりました!
経済的に安心な企業であることも選ぶポイントになりますね!

毎月1200ポイントが付与される
ポイントがどんどんたまって嬉しいです!

NHKオンデマンドがテレビで見れる!
本家のNHKオンデマンドは、アプリやブラウザ視聴が対象となっています。
ブラウザをキャストすると画質が悪くなってしまうのが欠点です。
U-NEXTなら、3種ものSTB(セットトップボックス)に対応!
高画質(最高4K画質)を保ったままテレビで視聴することができます。

 

NHK特集キャンペーンから登録する

NHKオンデマンドをおトクに利用する注意点

U-NEXT無料加入は月初がおトク!
NHKオンデマンドパックは月初で利用料が発生してしまいます!

どういうことかというと・・・

U-NEXTの無料トライアル加入日が月末だと、すぐ翌月1日には972円発生してしまうんです。

初月無料ということは、その月だけ!
つまり、月初にU-NEXT加入をした方がおトクというわけです!

U-NEXTに普通に登録すると、600ポイントしかもらえません。

NHK特集キャンペーンから申し込んで、1,000ポイントもらってNHKオンデマンドを初月無料にしちゃいましょう!

NHK特集キャンペーンから登録する

 

1200ポイント付与って何?

そう、毎月1日に1200ポイントがつくんです。
そのポイントは、映画館チケットに交換できたり、最新作の配信購入やNHKオンデマンドパック、コミックを購入したりと色々使えるんです!

月額1,980円でも、ポイント1,200円分返ってくるので実質月額は780円!

知らず知らずのうちに、ポイントが溜まって有意義に活用している人多いですね!
他は解約しても、U-NEXTは続けているという人が多いです。

NHK特集キャンペーンから登録する

1か月以内に解約すれば、お金はかからないで視聴できます。 

pandoraやDailymotionの動画サイトは危険か?

そう、無料で見れる、いわゆる違法サイト。
たしかに、pandoraやDailymotionでドラマ投稿は無料で見ることができます。

しかし、著作権違反の無料動画サイトなので、巡回でテレビ局に見つかれば即削除されます。

アップロードする人はもちろん、動画を視聴したあなたも違法になってしまいます。

なにより、大変なことに、動画を視聴したばっかりに

ウイルスに感染

個人情報が抜かれて詐欺にあう

悪意あるリンクを貼られる

などの被害に遭うことも!

もう続々・・・リスク大です。

・画質が悪い

・変なポップアップ画面がうざい

・エロ広告がうざい

・著作権侵害で突然消える

などなど、無料で見れる代わりにデメリットが多いですね。

やっと見つけても、フル動画と書いてあったのに途中で切れたり、低画質だったり・・・ストレス満載です。

その点、同じ無料なら安心して見たいですよね!
初回なら1か月無料で見放題!

無料視聴で、高画質フル動画を何度でも見る事が出来ちゃいます!

カンタン登録で「腐女子うっかり」視聴するならこちらから

1か月以内に解約すれば、お金はかからないで視聴できます。

腐女子、うっかり【NHKドラマ】の作品概要

原作は浅原ナオトさんの「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」です。
カクヨムで大ヒットし、書籍化、ドラマ化になった作品です。

性的マイノリティはどこにでもある、普通とは何なのか?
を強く訴える作品です。

かなりきわどいシーンも多く、NHKでドラマ化するにあたり、タイトルやストーリーは変更されています。
そのため、原作者の浅原さんは、原作とドラマは全く別物として楽しんで欲しいと公表しています。

あらすじ

主人公の高校生の純は同性愛者です。
一回り以上離れたマコトさんという、妻子あるものの同じく同性愛者の年上の男性と交際しています。

純は、同性愛者であることは隠して生活し、ネットで知り合った、Queenのファンである同性愛者でHIV感染者のファーレンハイトを頼りにしていて、何かと相談します。
ファーレンハイトとは、会ったことはなく、メールだけのやり取りで心を通わせています。

純のクラスメイトの三浦さんは、BL大好き腐女子。
BL本を買っているところを、偶然、純と出くわしました。
三浦さんの秘密を共有する事で急接近した2人でしたが、そこから、三浦さんは純に好意を持つようになります。

気持ち悪いと思われたくない、母親を悲しませたくない、家庭を築き子供が欲しい
普通になりたい!

そんな想いから、三浦さんとなら・・・と交際を決意する純。
しかし、全く異性には反応しない身体。

葛藤が純を苦します。

心の支えであるファーレンハイトがこの世からいなくなり、ショックを隠せない純はマコトさんと出会い、人目もはばからず・・・

そんな2人を三浦さんが目撃。
同性愛者であることが、三浦さんをはじめクラスメイトや学校中に広まってしまいます。

ファーレンハイトを追い、純も教室の窓から・・・

“普通”って?
“I Want It All”

誰にも言えず、普通でありたい!と、もがく純の姿は、性的マイノリティを越えて心に強く訴えます。

純が救われたQUEENの名曲の数々が、オープニングやエンディング、挿入歌だけでなく毎回のタイトルにも使われているのにも深いこだわりを感じます。

悩み、もがき苦しみながらも今を純粋に生きる青春ストーリーです。

登場人物

主人公
安藤 純…金子大地

三浦紗枝…藤野涼子

佐々木誠…谷原章介

安藤陽子…安藤玉恵

高岡亮平…小越勇輝

ケイト…サラ・オレイン

ファーレンハイト…声・小野賢章

小野雄介…内藤秀一郎

今宮麻衣…吉田まどか

製作スタッフなど

【脚本】
三浦直之

【音楽】
Akiyoshi Yasuda(★STARGUiTAR)

【制作統括】
篠原圭・清水拓哉

【プロデューサー】
尾崎裕和

【演出】
盆子原誠(1,2,3,8話)
大嶋慧介(4,5話)
上田明子 (7話)
野田雄介(6話)

 

腐女子、うっかりゲイに告る

1か月以内に解約すれば、お金はかからないで視聴できます。

腐女子、うっかり【NHKドラマ】を見るならこちらから今すぐカンタン登録!
今なら初回登録の方のみ31日間無料でU-NEXTのお試しができます!

NHK特集キャンペーンから登録する

VOD(ビデオオンデマンドサービス)は配信状況が流動的なので、最新の配信状況はUーNEXTサイトにてご確認ください。

カノホモ【NHKドラマ化】タイトル変更に違和感?世間の声と原作者の声!こんにちは! 「腐女子、うっかりゲイに告(コク)る」 4月20日(土)スタート! 毎週土曜[NHK総合]後11:30〜11...
浅原ナオトのプロフィール!腐女子うっかり【NHKドラマ】の原作者!こんにちは! 「腐女子、うっかりゲイに告(コク)る」 4月20日(土)スタート! 毎週土曜[NHK総合]後11:30〜11...
ABOUT ME
アバター
kotobuki
主婦コトブキ 大学生のアニメ好き息子と可愛いもの大好きJC娘からイロイロ情報得ています♪