腐女子うっかり

腐女子うっかり【ドラマ】小野雄介役は内藤秀一郎!弟のイケメン画像も!

こんにちは!

「腐女子、うっかりゲイに告(コク)る」

毎週土曜[NHK総合]後11:30〜11:59

純のクラスメイトの小野っち こと 小野雄介!
純との関係が気になる~
俳優さんイケメンですしね!

小野っち役は内藤秀一郎さんです!
イロイロ調べてみました!

なお、当ブログ iroiro-boxでは
カクヨム、書籍「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」を原作としています。

Sponsored Link

腐女子うっかり【ドラマ】小野雄介役の内藤秀一郎のプロフィール

 

内藤 秀一郎のプロフィールと出演作です!

名前:内藤秀一郎(ないとう しゅういちろう)

生年月日:1996年5月14日

身長:185cm

体重:65kg

血液型:A型

出身地:埼玉県

愛称:秀くん

趣味:映画鑑賞

特技:サッカー、野球、体操、水泳、バスケ

好きな食べ物:そば、梅干し

嫌いな食べ物:ピーマン

所属:エイジアプロモーション

主な出演:
星屑リベンジャーズ(前沢太一)
僕なら、泣かせたりしない
真夏のオオカミくんには騙されない
FC町田ゼルビアをつくろう〜ゼルつく〜
ギャル卒!!
伏魔殿
The Red Moon night−月が飛ぶ夜−

もともとモデルのお仕事が多い内藤 秀一郎くん。
メンズノンノモデルオーディションには4回応募しています。
昨年、初のファイナリスト11人まで残り、ファンが一番多かったのでは?
とまで言われていましたが、残念ながら選ばれませんでした。

ファッションの研究は常にしていて、表参道で人間ウォッチングしてオシャレな人を観察するんですって。
SNSも自分の強みと自負していて、意見など常に参考にしているんだとか。

自分にしか出せない、自分でしか魅せられないそんな雰囲気を出せるモデルを目指して日々努力されています。

将来的には、俳優業で歴史に名前を残すような演技をしたい、と語っていて、目標とする人は、モデル出身で俳優として活躍している坂口健太郎さんです。

腐女子うっかり【ドラマ】小野雄介役の内藤秀一郎のかっこいい画像!

モデル出身だけあって、魅せるポーズがうまいです。
長身でかっこいいですよね!


腐女子うっかりでの小野っちでは、笑顔は見せないキャラなので、かわいい笑顔姿を見せられるとドキッとしますね。

AbemaTVの星屑リベンジャーズでは、まさかのBLキスシーン?!

内藤秀一郎は弟もイケメン?!

内藤 秀一郎くんの弟がかわいくてヤバイです!

なかなかのイケメンですよね!


内藤 秀一郎くんがとっても可愛がっている様子にも、キュンキュンします!
弟くんをえいたんと呼んでいるのも可愛すぎますね!

Sponsored Link

まとめ

「腐女子、うっかりゲイに告(コク)る」

毎週土曜[NHK総合]後11:30〜11:59

小野雄介役の内藤 秀一郎についてまとめました!


原作者の浅原さんも期待している小野っちの演技!
今後、純を追い詰めていく重要な役どころがどんな風に展開していくかワクワクドキドキです!

腐女子うっかり【ドラマ】見逃し動画をおトクに視聴する方法は?パンドラは危険?こんにちは! 「腐女子、うっかりゲイに告(コク)る」 毎週土曜[NHK総合]後11:30〜11:59 2019年4月2...
腐女子うっかり【ドラマ】今宮麻衣役は吉田まどか!かわいい画像も!こんにちは! 「腐女子、うっかりゲイに告(コク)る」 毎週土曜[NHK総合]後11:30〜11:59 純の親友の亮平と...
腐女子うっかりのファーレンハイト役は小野賢章!結婚秒読みって本当?!こんにちは! 「腐女子、うっかりゲイに告(コク)る」 4月20日(土)いよいよスタート! 毎週土曜[NHK総合]後11:3...

 

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!