歌手・バンド・ダンサー

竹達彩奈の実家や出演作品は?吉野家のポスターのかわいい画像も!

こんにちは!

グリムノーツThe Animation

オープニング主題歌「Innocent Notes」

歌うのは・・・竹達彩奈さんです!

竹達彩奈さん!気になりますね~!

イロイロ調べてみました!

Sponsored Link

竹達彩奈の実家や出演作品は?


かわいいですね~
癒されにゃんこ・・・

実家は埼玉県なんです!
埼玉にある大学の文化祭にも数多く出演されていましたね。
ご実家に寄れたかな?

出演作品をいくつかあげてみます!

けいおん!(中野梓)
夢色パティシエール(バニラ)
kiss×sis(住之江あこ)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(高坂桐乃)
神のみぞ知るセカイ(高坂歩美、メルクリウス)
DOG DAYS(エクレール・マルティノッジ)
たまゆら(沢渡楓)
ハイスクールD×D(塔城小猫)
ソードアート・オンライン(リーファ/桐ヶ谷直葉)
デート・ア・ライブ(五河琴里)
だがしかし(枝垂ほたる)
ようこそ実力至上主義の教室へ(軽井沢恵)

有名な作品やられてますよね!
「けいおん!」あずにゃんこと中野梓役をやってから一気に名が知られた感じですね。

竹達彩奈のプロフィールは?

名前:竹達彩奈(たけたつ あやな)

生年月日:1989年6月23日

年齢:29歳(2018年12月現在)

血液型:O型

身長:151cm

愛称:あやにゃん、あやち、あや

出身地:埼玉県

事務所:リンク・プラン

竹達さんは、一番のファンであり応援団であるお母さまが小さい頃から子役を目指して力いれていたんだとか。

そんな竹達さんは、14歳のとき、アイムエンタープライズ系列の日本ナレーション演技研究所の特待生オーディションを受け、合格しました。
中学生の時からもう道を決めていたなんてすごいです!

その後、養成所で演技を学び、2004年、15歳の春にアイムエンタープライズに所属しました。

15歳って、当時の最年少記録ですよ!すごいです。

2008年のOVA「kiss×sis」のヒロイン、住之江あこ役にて声優デビューをしました。

そして、2009年から放送されたテレビアニメ「けいおん!」あずにゃんこと中野梓役を演じ、一気に知名度が上がりました。

また、歌手としては2012年から活動していて、現在10種類のシングルを出しています。

オープニング主題歌である「Innocent Notes」は竹達さんの11枚目のシングルであり、2019年2月6日発売予定となっています。

吉野家のポスターがかわいい

竹達彩奈さんといえば、吉野家のポスター!


実は2014年にもやっていて・・・
肉好きで有名な竹達彩奈さんが吉野家とのかわいいコラボが話題になりましたね!

かわいい応援団長でキュンキュンですね~!

Sponsored Link

まとめ

今回はグリムノーツアニメのオープニング主題歌を歌う

竹達彩奈さん

についてイロイロお伝えしました!

「グリムノーツ The Animation」OP主題歌
「Innocent Notes」竹達彩奈
2019年2月6日発売!

グリムノーツ The Animation
2019年1月10日(木)放送開始!!
TBS 25時58分(深夜1時58分)から
BS・TBS 26時30分(深夜2時30分)から

グリムノーツのエンディングはi☆Ris!メンバーのカラーは何?こんにちは! 今回はグリムノーツ The Animation のエンディング主題歌を歌う i☆Ris について紹...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!