Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アニメ・バンドリ

バンドリ2期7話の感想はレイヤの歌声が尊い!千聖のポンコツにも注目!

こんにちは!

バンドリ2期
BanG Dream! 2nd Season

7話
「ナカナ イナ カナイ」

今回も、内容盛りだくさんの回でした!
ネタバレ感想いってみましょう~!

Sponsored Link

レイヤ様の歌声がついに!

「レイ」「花ちゃん」と呼び合う、レイヤとおたえ!
ついにこの2人の絡みが見れましたね!
レイヤ様の歌声が、、、神ですね~!
観客が一気に増えました!
おたえとのハモリも最高でしたね!!

路上ライブが終わった後、
レイヤの「行こう!」
の声で、二人が走っていくシーンはかっこよかったですね~!

しかし、置き去りにされたギターケースとアンプはどうしたんだろう・・・。

この二人を中心に、これからポピパとRASがどうかかわってくるか期待ですね。

今回二人が再会した場所は「大塚駅」の近くですね。

おたえの声優の大塚紗英さんをイメージしてるのかな?
実際に、大塚紗英さんはギターで路上ライブをやっていた経験がありますしね。
路上ライブの時にいつも見守っていてくれた有名なおじさんはアニメ化されていなかったかな?
観客は女子ばかりでしたよねー、バンドリ細かいからやってくれるかと期待したけど残念。

ちなみに、今回の挿入歌であるおたえとレイヤさんが歌っていた曲は

「ナカナ イナ カナイ」

という曲名です。
そう、今回の7話のタイトルです!

とてもいい曲だったので、いつかガルパでも実装して欲しい!
あーやりたい!!

千聖と花音のわちゃわちゃ!

いや~、今回、個人的に1番好きだったのがこのシーンでした。
千聖と花音のやりとりですね。

先週放送された5話では、かっこいい千聖さんが見れましたが、今回は慌てたポンコツ具合が可愛い千聖さんを見ることが出来ましたね!
どちらも魅力的ですね。

ガルパでは、この二人が主役となったイベントストーリー「夢に続くプロムナード」というのがありました!

燐子の部屋

このパソコンの量!
驚きました!

ガルパでの燐子の部屋は、ピアノの部分だけなんです。
その隣に、ナントこんなにネトゲのスペースがあったとは・・・!!

高校生で三画面ディスプレイだなんて、どんなPC環境!?
さすが白金財閥!お金持ちですね~。

壁にRoseliaの写真が飾られているのもなんだかよかったですね!

ズームされた左下の写真は1期のOVAのときの写真?
水着のもガルパではなく、1期の14話の再現していましたね。
あこの部屋は、ガルパの完全再現でした!

Sponsored Link

まとめ

バンドリ2期7話のネタバレ感想でした!

ライブ会場でのライブが続いていましたが、今回は路上ライブのみであとは日常シーンが多かったですね。

そして、次回8話は
「ひとりじゃないんだから」

です!

日菜の行動力で結成されたこのバンド、見覚えありませんか?

そうなんです、このバンドはガルパで行われた「第二回」で見事1位に輝いたバンド!
Vo.丸山彩、Gt.青葉モカ、Ba.今井リサ、Dr.松原花音、Key.羽沢つぐみの5人が作る高校生バイト応援ソングバンドです!

彩、花音、リサ・・・と集められたくらいで「お?これは?」と思いましたよ~!

テレビでこの曲が聞けるなんて、楽しみすぎます!!!
バイト組が活躍する来週が楽しみですね!

そしてこの次回予告に
「サポートギターとして参加を決意するたえ」
とありますね。

レイヤさんが加入しているバンドがRASだとすると、「the third(仮)」じゃん!と話題になっていますね。
おたえの声優の大塚紗英さんは、RASの前身であるthe third(仮)にサポートとして加入していたことがあるんです。

この辺りも要チェックですね!

バンドリ2期6話の感想はマスキングにギャップ萌え!Afterglow秘話もこんにちは! バンドリ2期 BanG Dream! 2nd Season 6話 「You Only Live Once」...
Sponsored Link