Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俳優/女優・声優

明治【整形アイドル】の仕事は?お店の場所や韓国の病院についても

こんにちは!

「明治」さん
話題になってますね!

「人生で一番頑張ったことが整形だから、隠したくないし、堂々と整形だよって言いたい」

まだまだ隠すイメージが強い整形。
整形の概念をくつがえしましたよね!

名前何て読むん?
整形で700万かけたって公表ってどういうこと!?
バー経営してるってどこで?
年齢や仕事、整形を受けた韓国の病院などなど、詳しく調べてみました!

Sponsored Link

明治の年齢などプロフィールは?

謎多き明治さん。


整形については細かく公表していますが、プロフィールは謎に包まれたまま。

名前:明治

誕生日:11月21日

年齢:20代後半

出身:出身校が廃校に決定するような田舎?

仕事:アイドルグループ「AXE」、バー「what show is it」経営

整形箇所:目元、鼻、顎など、おでこ以外全部!?

読み方については、「メイジ」と表記しているツイートがある。
アイドルグループのAXEのメンバー名が、MIJ。
なことから、「めいじ」と読むことで間違いないでしょう。
名前の由来については、
大学が明治なのでは?
整形を明るく治めた?!
明治のチョコが好きだから?
などなど、色んな噂をされています。

年齢については公表されていませんが、昨年のお誕生日のツイートに20代後半という言葉が入っています。
大学の時にメイド喫茶でバイトしていた経験があり、その時は2011年とツイートがあります。
OLになってお金を貯めて、24歳のときに骨格の位置や、目尻切開と顎のVラインなどの大手術を行っていますので、、、

27、28才ってとこじゃないでしょうか?

出身も明かされていませんが、地方出身のようです。
出身校が廃校になるとツイート。


結構な田舎っぽいですね。
学生時代は勉強ばかりしていたという明治さん。
大学時代にメイド喫茶でバイトしていることから、大学進学時に上京してきたんですね。
そう考えると、明治大学だった説もまんざら嘘でもなさそうですね。

明治の仕事やバーはどこ?

コスプレイヤーとして撮影会なども行っている明治さん。
お仕事が気になります!

明治さんのお仕事は・・・

アイドルグループAXEとして活動

ガールズバーの店長

をされています。

ガールズバーの場所は・・・

お店の名前:「what show is it?」ワッショイ

場所: 東京都新宿区歌舞伎町1丁目2−7星座館ビル6F

営業時間:営業時間19:00〜25:00(変更時はTwitterで告知)

メニュー:カプレーゼ(¥1,000)とドリトスチーズ&サルサディップ(¥600)など
1時間3000円で飲み放題(女の子は2000円) ダーツ&カラオケ歌い放題

お休み:日曜、Twitterで告知

歌舞伎町の星座館ビルの6Fの「what show is it?」というお店です。
ワッショイと読むなんて、言葉遊びが面白いですね!

このお店は、明治さんのお友達のお店ということで、一部営業の時間借りて、2018年9月3日から、ガールズバーの店長を始めました。

1部として、19時から25時までが明治さん店長のガールズバー。
25時から朝の7時までは、りりーさん店長のバーとなっています。

シフトはお店の公式Twitterで随時発表されています。
すっかり売れっ子で忙しくなった明治さんですが、お店にも週に2、3回は出勤している様子ですよ。

タイミングが合えばお店で会えることも!
一緒に写真や、整形相談はもちろん、人生相談など色々話を聞いてもらえそうですね!

そんな明治さん。
次は投資家!目指して勉強中なんだとか。
整形公表から、メディアにも登場する機会が増えて、投資額がふくれていきそうですよね!

明治の整形の韓国の病院と選んだ理由は?

明治さんが整形をした病院は・・・

鼻以外 id美容病院
鼻 バウム整形外科
PRP 聖心美容クリニック

と公表しています。

PRPというのは、皮膚再生医療のこと。
自分の血小板をつかって、皮膚を再生ハリや艶を取り戻すという整形術です。

整形をするにあたって、韓国の病院を選んだ理由は、
・整形のセンス
・費用の安さ
・手術をこなしている件数が多いこと(手術に慣れている)
・技術と病院設備がとても整っている
・なんといっても値段が安いこと!

とコメントしています。
センスというのは、韓国は日本に比べて、全体のバランスを見て、まずベースを決めて、パーツをのせるように感じたんだとか。
確かに、日本の整形って、目を大きくした!鼻だけ小さく!みたいに感じるかも!

明治さんのTwitterは、
語尾に~ぽよ。をつける。
自分のことをワイと言う。
と、なんだかとっても明るくて軽いイメージです。

しかし、とっても真面目で、整形についてはきちんとした考えを持って相談にのっています。

例えば、日本と韓国どちらで整形するのがいいですか?という質問には
日韓それぞれ良いところがあるので断言は出来ない
自身の足で何件もカウンセリングし、専門家の話を聞いて納得いく病院を選ぶべき

とお返事しています。

絶対韓国がいいよ~とか軽く返答しないところ、真面目ですよね。

それから、未成年で親を説得できないという質問の回答も素敵です!

未成年で親を説得できないのなら(整形)するべきではない。
本気で整形したいのなら、20歳を過ぎて、自分で働いてお金を稼げるようになってから、自分の責任ですればいい。

う~ん、かっこいい!

明治さんは、1年かけて自分の顔を分析して、大まかな手術内容を決めてからカウンセリングし、韓国の病院に決定したんです。
それだけしっかり調べて覚悟を決めていても、最悪死んでしまうケースもあると言われていたこともあって、手術の不安がずっとあったそう。
行きの飛行機では恐怖から吐きそうになり、手術前は、通訳さんにずっと手を握ってもらってたんですって。

そして、無事手術を終えて待っていたのは、術後の生き地獄のような1週間!!

術後は、鼻にチューブが入っているので口呼吸しかできない!
手術前から、丸24時間以上、飲食もNGで喉がカラカラ!
麻酔が抜けてからも、血の痰が大量に出て寝れない!
顎を固定する圧迫バンドの締め付けで、ずっと頭が痛い!

もうね、想像以上に辛かったんですって。
これ聞いたら、そりゃあそうだと思いますよね。
術後も、半年くらいはずっと腫れていて
「手術したのにブスのままじゃん」
と思ったとか。

施術後の腫れやアザが回復するまでのダウンタイムの間に、54kgあった体重も41kgまで落ちて今のプロポーションがあると、楽観的にコメントするあたり、メンタル強いなぁと感じます。

Sponsored Link

まとめ

整形アイドルの明治さんについてでした!

明治の年齢などプロフィールは?
年齢は非公表で20代後半!

明治の仕事やバーはどこ?
アイドルグループAXE、ガールズバー「What Show is it?」の店長
お店で会えることも!

明治の整形の韓国の病院は?
鼻以外をid美容病院、鼻はバウム整形外科、PRP術は聖心美容クリニック

を詳しくお伝えしました!

明治さんは、一見、今風の?軽い女の子かと思いきや、整形についてとてもしっかりした考えを持ち、計画的にお金を貯めた頑張り屋さん。

今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

Sponsored Link