アニメ・バンドリ

バンドリ【アニメ】白金燐子2代目声優志崎樺音の年齢は?ピアノがヤバい!

こんにちは!

今回はバンドリに登場する

白金燐子についてです!

声優さんについても紹介していきます!

初代声優の明坂聡美さんは、2018年9月17日に開催されたRoselia Fan Meeting 2018にて、「Roselia」卒業しました。

白金燐子の声優については、引き継いだ2代目の声優さんについて紹介しますね。

ゲームガルパ内の声優交代は、ガルパ2周年の3/15からとなっています。

Sponsored Link

白金燐子とは?


Roseliaキーボード担当です。

花咲川女子学園3年生です。

ガルパピコでのあだ名は「不動のスキルマ」

極度の人見知りであり、他人と会話をするのが苦手です。

しかし、3年生になってからは生徒会長を務め、人前に立っても平気なようになりたいと考えているそうです。

衣服を作るのが得意であり、Roseliaでは衣装作りを担当しています。

また、幼い頃からピアノの経験があり、その腕前はコンクールで賞を取るほど!

彼女は一つ決めた事をとことん極めるタイプなので、賞を取るほどまで上達したんですね。

極めたもののとして、もう一つ「オンラインゲーム」があります。

あことはそのオンラインゲームで知り合っていて、彼女の一番の親友です。

白金燐子の声優は?

Roseliaのキーボード、白金燐子を演じるのは

志崎樺音さんです!

とてもかわいいんですっ!

もうね、とにかくカワイイ!
初々しい!
手を振る姿もかわいい!
ヘアチェンしたらかわいい!
りんりんの声最高っ!

何してもかわいいと、ネットでも大変な話題になっています!

プロフィールが気になりますね!!

志崎樺音の年齢などプロフィール

名前:志崎樺音(しざき かのん)

生年月日:2月8日
(生年は現時点で非公表ですが、1990年~1996年であることはわかっています。)

年齢:22歳~28歳

愛称:のんちゃん

血液型:AB型

出身地:東京都

事務所:エースクルーエンタテインメント

まだ新人さんなんです!
大学卒業が判明しているので、22歳~28歳と予想しています。
20代前半に見えますよね。
卒業間もない、23歳くらいなのではないでしょうか?

初代声優の明坂聡美さんが突発性難聴により、継続的なライブ・リハーサルを必要とするバンドでの音楽活動が難しいと2018年6月に発表。
同年9月17日に開催されたRoselia Fan Meeting 2018にて、「Roselia」卒業しました。

アニメの声優は2期から変更となっていますが、ガルパでは2周年の3/15から切替となっています。


志崎さんは、その後任として、夏に行われた白金燐子役の後任声優を決めるオーディションに合格し、Roseliaに加入したというわけです!

まだまだプロフィールが謎に包まれていて、これからが楽しみ!
分かり次第更新していきたいと思います!

志崎樺音のピアノがヤバい!

志崎さんは、特技が歌唱、ピアノ!
ピアノは12年間続けているんです!

大学は、洗足学園音楽大学のロック&ポップスコースヴォーカル科卒業!

2014年に大学の交換留学制度で、NYシラキュース大学の学内と、ニューヨーク州シラキュースのライブハウスにて学生セッションバンドでライブを行った経験もあるんです!

バンドリはガールズバンドがテーマなので、バンドの経験があるというのは大きいですね。
それがRoseliaに選ばれた要因であると思います。

夏に行われた白金燐子役の後任声優を決めるオーディションに合格した後、
11月7日に開催された「Roselia Live「Vier」」にて燐子役を担当することを発表!
ソロでの演奏も披露してくれました!

その腕前たるもの!
生演奏がたまらない!
熱くて激しいソロ演奏!

と、志崎さんの初ライブに大好評!!

ライブの日にエースクルー・エンタテインメントに所属したことが発表されました。

その4日後の11月11日には、なんとアメリカで開催された「CharaExpo USA 2018」にてサプライズでRoseliaのステージに参加し、会場を盛り上げてくれました!

Sponsored Link

まとめ

バンドリBanG Dream!

2代目白金燐子を演じるのは志崎樺音さん!

とにかくカワイイ!ピアノ上手すぎてヤバい!
と話題の新人の志崎さん!
今後の活躍が期待されるアイドル声優さんです。

今井リサ、白金燐子と2代目になったRoseliaのこれからも楽しみですね!

ガルパでは、3/15~声優変更となっています!

BanG Dream! 2nd season

1月3日(木)スタートです!

■TOKYO MX
毎週木曜23:00~
(再放送:毎週月曜 19:00~)

他、たくさんの放送局で放映してくれちゃいます!

バンドリ【アニメ】今井リサ2代目声優中島由貴の年齢は?かわいい画像もこんにちは! 今回はバンドリに登場する 今井リサ についてです! 声優さんについても調べてきましたよ! 2...

 

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!