アニメ・バンドリ

バンドリ【アニメ】市ヶ谷有咲の声優は伊藤彩沙!身長や年齢なども

こんにちは!

あのバンドリことBanG Dream!

が、もうすぐ帰ってくる!


今回はバンドリに登場する

市ヶ谷有咲についてです!

声優さんについても紹介します!

Sponsored Link

市ヶ谷有咲とは?

Poopin’Partyキーボード担当です。

花咲川女子学園2年生です。

ガルパピコでのあだ名は「甘辛パーソナリティ」

その名の通り性格はツンデレです。

*ツンデレ・・・気が強いため、好意を寄せている相手を突き放すような態度をとってしまう、照れ屋な性格のことをいいます。
有咲の場合、よく懐いてくる香澄に対してこの態度を取ります。

また、要領が良く、学校の成績も学年一という優秀さ!
ポピパメンバーの中で一番の才女なんです!

質店「流星堂」の孫娘で、盆栽を愛でる事とネットサーフィンが趣味です。

2年生になって、生徒会の書記を務めています。

小説版では、香澄をバンド活動へと導いたきっかけの人物となっています。

市ヶ谷有咲の声優は?

ポピパのキーボード、市ヶ谷有咲を演じるのは

伊藤彩沙さんです!

Live Shop!とは、番組を聞きながらお気に入りの商品をその場で購入できる『ライブコマースアプリ』のことです。

人気モデルや声優たちがオススメアイテムをご紹介するんです。
伊藤彩沙さんは、韓国の人気iPhoneケースブランドのコラボ♡オリジナルiPhoneケースを販売したんですね~!

伊藤彩沙の年齢などプロフィール

名前:伊藤彩沙(いとう あやさ)

生年月日:1996年8月17日

年齢:22歳(2018年12月現在)

血液型:B型

愛称:あーさ、あやちゃん

出身地:京都府

事務所:響

主な作品:
ふたりはミルキィホームズ(明神川アリス)
めがみめぐり(ツクモ)
スロウスタート(百地たまて)
フューチャーカード 神バディファイト(神子野ミコ)
少女☆歌劇 レヴュースタァライト(花柳香子)

伊藤さんが声優を志したのは、中学生のころでした。

NHKスタジオパークでのアフレコ体験の時、なんと職員に褒められたんですって!
すごいですよね~!
それが声優のきっかけになったんです。

2010年に「エリーを探せ! ミルキィホームズ 声優オーディションツアー」に応募しましたが、残念ながら大阪地区予選の準決勝で落選してしまいました。

2013年に、本格的に演技の勉強をするため高校の部活を辞めます!
その1週間後に、雑誌で
「ミルキィホームズシスターズ メンバースカウトオーディション」
を偶然見つけて応募しました。

結果は、なんと約2,000人の応募者の中から見事グランプリに選ばれたんです!

それにより、テレビアニメ「ふたりはミルキィホームズ」の主人公・明神川アリス役を演じ、声優デビューを果たしました。

当時は、出身地である京都に住んでいて、仕事の度に東京などへ移動する忙しい生活を送っていました。

2015年春、高校卒業により東京に移住し、大学へ進学しました。

伊藤彩沙の身長は?

身長が公表されていなかったので、調べてみましたよ!

151cmくらいでは?とファンの間では噂になっていましたが・・・


おぉー!!ほぼ、151cmですね!

しかも、この投稿が2年前なので、すくすくと成長してもう少し高くなっているかもしれませんね!

Sponsored Link

まとめ

バンドリBanG Dream!

市ヶ谷有咲を演じるのは伊藤彩沙さんでした!

身長は、150.8㎝でしたよ!

BanG Dream! 2nd season

1月3日(木)スタートです!

■TOKYO MX
毎週木曜23:00~
(再放送:毎週月曜 19:00~)

他、たくさんの放送局で放映してくれちゃいます!

12/30まで、アキバではラッピングトラックが走ってますよ~!

バンドリ【アニメ】戸山香澄の声優は愛美!ギターの種類やプロフィールもこんにちは! あのバンドリことBanG Dream! が、もうすぐ帰ってくる! アニメ「BanG Dream! 2nd...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!