アニメ・グリムノーツ

グリムノーツ【アニメ】シェインの声優は久保田未夢!ランボルギーニ画像も

こんにちは!

グリムノーツThe Animation

ゲームのグリムノーツがアニメ化です!

登場人物のシェインについて
声優さんについて

イロイロ調べてみましょう!

Sponsored Link

シェインとは?

名前:シェイン

タオの妹分です。
タオのことを「タオ兄」とよび、タオの発言にしばしばツッコミを入れますが、なんだかんだいって慕っています。

武器が趣味であり、解説をすると止まらないほど熱烈に語ってくれます。

シェインの声優さんは?

タオの妹分である、シェインを演じる声優さんは

久保田未夢さんです!

こちらは「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会お渡し会 全国TOKIMEKIリレー」にて久保田さんがタスキを運んだ時のお写真です。

かわいいですね~!
プロフィールも調べてみましょう!

久保田未夢のプロフィールは?

名前:久保田未夢(くぼた みゆ)

生年月日:1995年1月31日

年齢:23歳(2018年12月現在)

身長:156cm

出身地:埼玉県

愛称:みゆたん

事務所:81プロデュース、エイベックス・ピクチャーズ

主な作品:
「プリパラ」(北条そふぃ)
「浦和の調ちゃん」(別所小鹿)
「キラッとプリ☆チャン」(萌黄えも)
「邪神ちゃんドロップキック」(メデューサ)
「メイデンクラフト」(時任依乃里)
「東京ハーレム」(千早エリカ)
「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS」(朝香果林)

久保田さんは、2013年「這いよれ!ニャル子さんW」の店員役として声優デビューを果たします。

その翌年2014年「プリパラ」の北条そふぃ役にて自身初となるレギュラーを担当しました!

あれ?役が少ない?と思う方も多いかもしれませんが・・・
久保田さんは、なんと声優より前に歌手としてデビューしているんです!

では、久保田さんの音楽活動を見ていきましょう!

久保田未夢の音楽活動

久保田さんは高校三年生の時に

「アニソン・ヴォーカルオーディション」

合格します。

2012年、そのオーディションの合格者6名により結成されたのが
アイドルグループ「i☆Ris」です!

「i☆Ris」にはメンバーそれぞれにイメージカラーがあります。

久保田さんはオレンジです!
っぽい!かわいいです

高校生で歌のオーディションに合格ってすごいですよね!

そして、高校を卒業した後、大学に進学し、学業と両立して声優活動、歌手活動を行いました。

2014年にレギュラーを務めたプリパラでは、同じプリパラのメンバーと共に多くのキャラクターソングを出しました。

そして、来年の2019年にはアプリゲームの
「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS」
朝香果林役を担当することが決まっています。

ラブライブのゲームということは、久保田さんの歌が聞ける?!
これは楽しみですね!

久保田未夢のフォークリフトとランボルギーニ画像

久保田未夢さんで検索していたら

フォークリフト

ランボルギーニ

と出てきて気になったので調べてみました!

ソロイベント「わんわんおーこく2017秋 姫様の初陣」の時!
ナント、つなぎにヘルメットでフォークリフトで登場したんです!!
これにはファンも大喜び!

じゃーん!


そして、「わんわんおーこく 2018春 姫様と余興」の登場がランボルギーニだったんですね!
登場の時は、かわいいおもちゃでしたが、会場では本物に乗った映像が流れました!


F-1ドライバーのようなレーシングスーツを身にまとった久保田さんカワイイ!!

そしてそして!!

「わんわんおーこく2019冬 姫様と御会食」
2019年1月27日に開催決定 !!

「みんなでお肉を食べたい」
ということで、BBQイベントなんですって!
BBQイベントなんて、もちろん初の試み!

このイベントは新年会と、1月31日の久保田さんのバースデーパーティーも兼ねているというスペシャルイベント!!

今回はどんな登場をするのか、今からとっても楽しみですね!!

Sponsored Link

まとめ

ゲームのグリムノーツのシェインについて
声優さんの久保田未夢さんについてイロイロ語りました!

シェインの中身はかわいいアイドルでした!!

グリムノーツ The Animation

2019年1月10日(木)放送開始!!

TBS 25時58分(深夜1時58分)から
BS・TBS 26時30分(深夜2時30分)から

最後までお読みいただきありがとうございます!

グリムノーツ【アニメ】レイナの声優は上田麗奈!ポケモンのマオで人気こんにちは! グリムノーツThe Animation ゲームのグリムノーツのアニメ化です。 レイナについて、声優さんに...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!