アニメ・ツルネ

ツルネ滝川雅貴の声優は浅沼晋太郎で若いと話題!寝顔画像と結婚は?

こんにちは!

弓道アニメ

ツルネ -風舞高校弓道部-

2018年10月21日(日)から!

NHK総合テレビ 24時10分~35分
※関西地方は、24時50分から

いよいよ放送開始ですね!

謎の男・・・滝川 雅貴

どんな役なんでしょう?

声優は誰なんでしょう??

イロイロ気になる事を調べてみました~

Sponsored Link

滝川 雅貴とは?

通称はマサさん。

主人公の鳴宮 湊が迷い込んだ夜多の森弓道場で弓を引いていた謎の男、という設定。

何かとオヤジ臭い事を言うが、弓の腕前は超一流!

特に目的がある訳でもないけれど、一日百射を毎日続けて、計一万射を目指して練習しているらしいです。

このちょっとミステリアスなマサさんとの出会いが、湊にもう一度弓道をやろうという気持ちにさせたという流れになっていくので、とても重要な人物ですね。

人気ある憧れキャラクターになること間違いなし!です。

滝川 雅貴の声優は?

滝川 雅貴の演じるのは・・・

浅沼 晋太郎さんです!!


どうやら活躍は声優だけではないようですよ!

プロフィールも調べてみましょう!

名前:浅沼 晋太郎(あさぬま しんたろう)

生年月日:1976年1月5日

年令:42才

血液型:O型

身長:175㎝

出身:岩手県盛岡市

愛称:浅兄、あさぬママ、しんたさん、太郎さん

職業:脚本家、演出家、俳優、声優、ナレーター、コピーラーター、デザイナー

事務所:ダンデライオン

主な作品
(脚本・演出・出演)
PASS IT CREW 「ネバーランド☆A GO!GO!」
ハイブリッド・アミューズメント・ショウ bpm 「シーサイド・スーサイド」
VISUALIVE「Persona4」
国立代々木競技場第一体育館座長公演 水樹奈々大いに唄う 四「新説 桃太郎英雄譚」(脚本、演出、出演)

(声優)
「ゼーガペイン」(ソゴル・キョウ)
「にゃんこい!」(高坂潤平)
「宇宙兄弟」(溝口大和)
「ONE PIECE」(ゼオ)
「信長協奏曲」(前田利家)
「遊☆戯☆王5D’s」(クロウ・ホーガン)
「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」(純一)
など

ナント、脚本や演出も手掛けていて、その作品に出演!なんてことも少なくありません。

他に、楽曲の作詞、テレビCMやプラネタリウムのナレーターなどラジオDJ、キャラソンも数多く担当している、マルチな方なのです!!

愛称が、兄だったりママだったりというのは、年下の共演者に対して面倒見のよさからなんだそうですよ!

浅沼 晋太郎は若い?

浅沼 晋太郎さんの年齢は

42歳(2018年10月現在)

決して若い年齢ではないのですが、、、


そうなんです!

全然老けない!

見た目が童顔よりだし、茶髪にしてるし、どう見ても30代でしょ!!って感じですよね。

声が若いのはプロだからね、いいとしても・・・

これはホント驚きな年齢です!!

浅沼 晋太郎の寝顔?結婚は??

売れっ子になると怖いなって思うのですが・・・

ファンの子との交流の仕方がよくなかったのでしょうか?

寝顔をバラまかれたと言われていますが、2016年からそのままですし、真相は分かりません。


寝顔が見れてファンは大喜びなので、とりあえず写真はしばらくそのままでお願いしたいですね。

そして結婚は?

42歳ということで、そろそろ結婚して子供がいてもおかしくない年頃。

ですが、結婚の事実はなさそうです。
今後、スクープ出るかもしれないですね!
要チェックです!!

Sponsored Link

まとめ

浅沼 晋太郎さんのイロイロをお伝えしました~!

ベテラン声優さんだけあって、経歴や過去も充実していますね!

弓道アニメ

ツルネ -風舞高校弓道部-
2018年10月21日(日)

いよいよ放送開始!!

浅沼 晋太郎さん演じるマサさんと主人公湊が楽しみですね!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!