アニメ・ツルネ

ツルネ竹早静弥の声優は市川蒼でかわいいけど性別?年齢やプロフィールも

こんにちは!

弓道アニメ

ツルネ -風舞高校弓道部-

2018年10月21日(日)放送開始!!

NHK総合テレビ 24時10分~35分
※関西地方は、24時50分から

弓道部部長!
誠実で優等生といえば眼鏡!
そんなキャラの

竹早静弥くん


どんなキャラクター?湊との関係は?

声優は誰?

イロイロ調べてみましょう!!

Sponsored Link

竹早静弥とは?

弓道男子5人組の1人、部長を務めるアニメ中の竹早静弥くんってどんな人なんでしょう?

名前:竹早 静弥(たけはら せいや)

生年月日:4月2日

年齢:16才(高校1年生)

星座:おひつじ座

ペット:犬のクマ

身長:175㎝

主人公の湊とは幼なじみの親友という設定。

新入生代表を務めるほどの秀才の竹早くんは、5人で立ち上げることになった弓道部の部長を引き受けることに。

両親が整形外科をやっていて、高校生男子のわりに大人びた性格をしているけど、なぜか湊の事になると冷静さを失ってしまうこともあるのでその辺注目です!

秀才、優等生といえばトレードマークは眼鏡!
竹早くんも眼鏡男子です。

弓道をやる時は、眼鏡を外してコンタクト!
涙ぼくろがあるところもキュンとしちゃいますね。

竹早静弥の声優は?

優等生キャラの竹早静弥くんを演じる声優さんは・・・

市川蒼さんです!!


市川蒼さんは、左から2人目の黒いシャツの方です!

名前:市川蒼(いちかわ あおい)

生年月日:10月2日

特技:砂場でクワガタを作る!(笑)、親指を一回転できる

事務所:大沢事務所

主な作品
「Just Because!」(泉瑛太)
「ダーリン・イン・ザ・フランキス」(ミツル)
「はたらく細胞」(赤血球1)

美少年声で、今年ブレイクしそう!と注目の声優さん。

昨年2017年から活動開始のまだ新人さんです!

市川蒼の年齢やかわいいけど性別は?

昨年2017年から活動開始ということで年齢はいくつなの?

って思いますよね。

ジャーン!

27歳です!

童顔なので若く見えるー!!

そして、あまりに可愛いので女性なのでは?と噂も出ています。
しかも、緊張した話し方も中性的・・・

でも、ちゃんと?普通に??
男性です!


この画像なんて、口をキュッと閉じて口角あげて…女性顔負けのポーズ撮ってますけどね。

こちら、 子どもの頃からの特技、

砂でクワガタを作る!(笑)

を制作中の一コマです。

なんでも、親指をグルっと回転するという特技で映えないということで・・・
もうひとつの特技の砂でクワガタを作るを公開することになったそうです。

インパクト大ですよね!

市川蒼の声優初主役は?ラジオ出演も

活動開始を始めた2017年に早くも初主演に抜擢!!

「Just Because!」の泉 瑛太 役

TOKYO MXで2か月間放送されたアニメです。

無気力で不愛想な性格の瑛太を見事に演じました。

初の主役で、一回目のアフレコは尋常じゃない緊張ぶりでしたが周りがフォローしてくれて、次からはのびのびできたんだそうです。

Radio Because! 〜花凜とLynnが応援するラジオ〜
2017年9月13日から2018年1月3日までニコニコチャンネル毎週水曜日に配信されていたラジオです。

パーソナリティは夏目美緒役の礒部花凜さんと小宮恵那役のLynnさん。

このラジオ番組の第7回に、Lynnさんに代わり市川蒼さんが登場しました!

Sponsored Link

まとめ

市川蒼さんのイロイロでした!

2017年から声優界に登場し、いきなり主演!
今年ブレイクしそうな声優さん!!
と注目されています!

ツルネでは、今までにない市川蒼さんの声色が聞けそう!と話題になっていますよ!!

弓道アニメ

ツルネ -風舞高校弓道部-
2018年10月21日(日)放送開始!!

とっても楽しみですね!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!