アニメ・ツルネ

ツルネの如月七緒メッハーの声優は矢野奨吾!グッドドクターにも出演?

こんにちは!

弓道アニメ

ツルネ -風舞高校弓道部-

メッハー!

と、女の子を魅了するイケメン如月七緒くん!

如月七緒ってどんな男の子?

声優は誰なんでしょうか?

イロイロ調べてみました!!

Sponsored Link

如月七緒とは?

アニメ中の如月七緒くんのプロフィールです!
弓道男子5人組の1人です。

名前:如月 七緒(きさらぎ ななお)

生年月日:10月18日

年齢:16才(高校1年生)

星座:てんびん座

身長:170㎝(自称)

如月くんって名前だけど、お誕生日は2月じゃないんですね。

主人公の湊に何かとつっかかる強面の海斗のいとこという設定です。
派手なチャラ男で、メッハー!と挨拶するのが七緒流。
ファンクラブができちゃうほどの人気のイケメンキャラです。

軽い男の子の七緒ですが、実は物事を冷静に判断できる内面ももっています。
そんな本心を動物は見抜くのか、動物が懐かないんですって。
逆に、強面クールな海斗は動物が懐くらしい。

キャラクター設定って細かい所まで綿密なんですね~!

如月七緒の声優は?

メッハー!と舞台挨拶で盛り上げ演出していたのは…

矢野奨吾さんです!

プロフィールを見てみましょう!

名前:矢野 奨吾(やの しょうご)

生年月日:1989年3月19日

年齢:29才(2018年現在)

星座:うお座

身長:174㎝

趣味:映画鑑賞・舞台鑑賞

特技:アクロバット・アクション

出身地:徳島県

所属事務所:劇団スーパー・エキセントリック・シアター

ー出演作品ー
「遊☆戯☆王ARC-V」(沢渡シンゴ)
「アイドルマスター SideM 」(岡村直央)
「TEAM NACKS×人形劇×西遊記 モンキーパーマ2」
「新入社会人妖怪・悶守多亜斜怪人」(もんすたあしゃかいじん)
「イケメン弁護士の甘い誘惑」(加々見誠)
「ワールドクロスサーガ~時と少女と鏡の扉~」(ガウェイン)
俳優として、「失恋ショコラティエ」「警視庁ナシゴレン課」などテレビドラマにも出演
アクションもこなすSET劇団員!

矢野奨吾さんは、三宅裕司さんや小倉久寛さんで有名な
あの劇団スーパー・エキセントリック・シアターに所属しています。
なので、SETの舞台や俳優としてテレビにも出演しているんですよ。

グッドドクターにも出演?!

数々のテレビドラマにひょいと出演している矢野奨吾さん!

あの人気ドラマグッドドクターにも出演していたんですよ!
ファンは見逃しません!
2話に、ほんと1分くらいなんですけど出ていますよ~!!


「失恋ショコラティエ」では、有村架純ちゃんと添い寝シーンが話題に!!

イケメンだし、声もいいし、ドラマでもセリフいっぱい囁いて欲しいですね!

ツルネ如月七緒の看板やポスターは?

じゃーん!

番宣で、東京のあちこちで如月くん他4人のイケメンに会えますよ!


こちらは五反田駅の写真です。

他にも・・・

東京・有楽町・浜松町・田町・横浜・神田・大崎・御徒町・西日暮里・田端
赤羽・大宮・松戸・柏・池袋・五反田・原宿・四ツ谷・中野・高円寺・阿佐ヶ谷
西荻窪・吉祥寺・三鷹・立川・長津田・藤沢・錦糸町・船橋・津田沼・新宿

の各駅で、5人に会えますよ!!

期間は放送開始までの

10月21日(日)まで!!

要チェックです!

ツルネスターターブック発売!

スターターブックの発売しています!

キャラクター紹介や、ストーリー紹介、弓道入門などなど。

ファン必見です!


 価格は1,000円

●京アニショップ!通販サイト
http://kyoanishop.com/shopdetail/000000001582/
●京アニ&Doショップ!
http://www.kyotoanimation.co.jp/shop/#practiceStore

で購入できますよ!!

Sponsored Link

まとめ

メッハー!が気になる如月七緒くん、その声優の矢野奨吾さんについて調べてみました!
矢野奨吾さんは、俳優としての今後の活躍も期待しちゃいますね!

女子から人気のチャラ男だけど
実は冷静に物事を判断するオトコ

そんな如月七緒くんの合言葉「メッハー!」
矢野奨吾さんのあの素敵な爽やかヴォイスがたまりませんね!

ツルネ、永遠の名作です!!

最後までお読み頂きありがとうございます!

ツルネ動画を無料視聴する方法!B9やkissanime動画サイトはウイルスの危険?弓道小説のアニメ化で話題!! 『ツルネ -風舞高校弓道部-』 もがく青春!その一射が、全ての《出会い》の始まりとなる――。 ...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!