TikTok・YouTube・モデル

りかりこの見分け方と性格悪い疑惑は本当?どっちが人気?【YouTube】

こんにちは~!

双子ダンスで大人気になった双子の

りかりこ ちゃん

かわいいーーー!!

YouTubeの登録者数や双子の二人の見分け方、プロフィールなど

イロイロ調べてみましょう~

Sponsored Link

りかりこ本名や年齢などプロフィールは?

まずはお姉ちゃんのりかちゃんから!

名前:市野 莉佳(いちの りか)

生年月日:2000年6月2日

星座:ふたご座

身長:170㎝弱

出身:三重県

家族:父・母・りこ・めろ(犬)

好きな食べ物:一升びんの焼肉

嫌いな食べ物:野菜

小さい頃の夢:ダンサー(3才から習っていた)、ガソリンスタンドの窓拭き

現在の夢:テレビで活躍するモデル、タレントになること

癖:口があいちゃうところ

負けないところ:りこちゃんよりマイペース!

インスタのこだわり:同じアングルが続かないようにしている!青フィルターかけている

所属事務所:SonyMusicArtists

続いて妹りこちゃん!

名前:市野 莉子(いちの りこ)

生年月日:2000年6月2日

星座:ふたご座

身長:170㎝

出身:三重県

家族:父・母・りか・めろ(犬)

好きな食べ物:一升びんの焼肉

嫌いな食べ物:野菜

小さい頃の夢:水族館のショーの後にお疲れさま言う係(笑)

現在の夢:自分のブランドをつくりたい

負けないところ:りかちゃんより寝るのが早い!

インスタのこだわり:自分の顔ばかり載せないようにしている!白フィルターをかけている

所属事務所:SonyMusicArtists

■2人のSNS

りかりこオフィシャルブログ
https://lineblog.me/rikariko/

TikTok ID:exrikariko

YouTube:りかりこ

Twitter:りかりこ@exrikariko

毎日ケンカはするけれど、小さい頃からずーっと一緒、とーっても仲良し!
双子を辞めたいと思ったことは一度もなく、自分の子供も絶対双子がいいというほど双子でよかったという2人!

サイズも同じで、お洋服もメイクもヘアアレンジもずっと双子コーデ。
最近は全く同じの双子コーデではなく、どこかのアイテムが同じのリンクコーデにしたりしてますね!
とにかく仲良しです!

りかりこ見分け方

りかちゃんも、りこちゃんもかわいくてかわいくて、、、

え?どっちがどっち??

微妙~に違いが!

りか:鼻にほくろ、たれ目、輪郭丸め

りこ:左のほっぺにほくろ、輪郭あごがシュッとしている

 

View this post on Instagram

 

こんにちは! 今日も暑くて 買い物に行ったけど帰ってきた(笑) ✨遂に!明日からりかりこ×SPINNS✨ スタートします❤︎ 一番初めは 明日・SPINNS原宿竹下通り店・16時〜 是非お越しください〜❤️ 暑いと思うから、気をつけてきてね! 沢山の方に会えるの楽しみにしてます♪ ちなみに・・・ 明後日(5日)16時〜は SPINNS名古屋店 名古屋のみなさんにも会えるの楽しみにしてます✨ 来週には、大阪・福岡へも行きます! 詳しくはストーリー見てね♪ ハイライトにしたからプロフィールから❤︎ #りかりこ #双子 #twins #film #フィルムカメラ

りこさん(@riko_ichino)がシェアした投稿 –

りこちゃんのほくろ、うっすら見えますか~?
メイクで隠せたりもするし、ちょっと難しい?!

りかりこ性格悪い疑惑?!

りかりこ性格悪いって本当?!

これ、よく囁かれていますが本当なのでしょうか?!

結論から言うと、何か事件があった訳ではなさそうです。

三重の方言が、どうやら態度が悪いと判断されちゃったみたい!
ほんわか~天然系なりかりこはそこが良さでもあると思いますけど。

それから、SNSでアンチをブロックした事が態度が悪いとそのファンから噂を流されたという過去もあったようです。

全て、証拠があるわけではないので、人気が出てくると逆恨みが出るのはアイドルやスターの宿命かなと思いますね。

それよりも、CHERRYSと言われるりかりこのファンの子達からは

すごくファン想い!
神対応すぎる!
見た目も性格も美人!!

と、性格の良さ絶賛です。

りかりこどっちが人気?!

さて、そっくりなりかりこちゃんですが・・・どっちのほうが人気があるのでしょうか?!

りか、りこのインスタグラムのフォロワー数を見てみましょう!

りか ichirika_62
2016年4月5日のリプトンwebCM出演が初投稿でした!
2018年10月現在395件の投稿があり、フォロワー数は
20万超え!

りこ riko_ichino
2014年10月27日のLINEオーディションが初投稿でした!
2018年10月現在351件の投稿があり、フォロワー数は
23万超え!

こんなツイートも・・・

この結果からいうと、

りこちゃん!人気

となりました~。
どちらも良さがあって、2人揃ってこそ大好きってファンも多いですね。

りかりこスタイルブック本発売

大人気のりかりこちゃんは本も出版しちゃいました!


2人のかわいい写真はもちろん、メイク道具も紹介!
どのページもとっても可愛く仕上がっていると大好評!
りかりこプロデュースのすネ子ちゃんも人気です!

かわいい双子ダンスもすネ子ダンスとして披露しています!こちら!!

りかりこ&ひなたちゃんコラボ

りかりこちゃんとひなたちゃんのコラボ動画が超かわいい!と話題になっています!

ひなたちゃんの公式YouTubeで配信されたのがこちら!

ひなたちゃんがめざましテレビの収録で東京に行った時に撮った動画です。

ひなたちゃんとのコラボ動画は双方でアップされているようですが、りかりこちゃんのチャンネルではアップされていませんね~。

りかりこちゃんが、お姉さん目線で話しているのがとっても可愛い!とファンの間で話題になっています!

Sponsored Link

まとめ

双子ダンス一躍人気者になった、可愛すぎる双子のりかりこちゃん!

りかちゃん、りこちゃん、本当にどちらもそっくりで見分けがつきませんが、数多く写真を見てると、ほくろやあごのライン、話し方などで、うん!見分けられるようになるかも~!!

りこちゃんの方が、インスタのフォロワー数は多くて人気があるみたい。
でも、両方大好きってファンが多いです。

TikTokでのダンスも、YouTubeの配信も、インスタの投稿もおしゃれでとっても楽しみです!

毎週(日)中京テレビ『ITパンプ』やLINEライブも要チェックですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!