TikTok・YouTube・モデル

しなこちゃんのわたあめのお店と年齢は?TikTokやYouTuberで大人気!

こんにちは!

ピンクのド派手ファッションのしなこちゃん!!

TikTokやYouTube、インスタでも大人気です!

原宿系YouTuberというしなこちゃん!

Twitterのアイコンで頭にのっけている大きいわたあめ!

気になります!!

新商品についても更新しました!

Sponsored Link

しなこちゃんのわたあめ屋さんは?

このわたあめ屋さんは

原宿の
Sweet XO Good Grief

スイートエックスオー グッドグリーフ
って読みますよー

JR原宿駅 竹下口から歩いて3分のところにある可愛いお店です。

店内は、インスタ映えする可愛いグッズでいっぱいです!

しなこちゃんは、人気者になって忙しくなった今でも、このわたあめ屋さんでお仕事してるんですよ!

あ、わたあめは、コットンキャンディとオシャレ呼ぶんですね(笑)

ほんとに定期的にシフトをTwitterに載せてくれてるんです!

Twitter:しなこ@ssshinako

こちらはサブ垢(サブアカウント)
Twitter:しなこんちゃ@shinakodayo

しなこちゃんに会いたい人はこちらでチェック!
ファンには神対応で有名なしなこちゃん!

私も行ってきました!
お店の前で立っていたのですぐ分かりました!
ホントに神対応で、ニコニコと一緒に写真撮ってくれてサインもいただきました!

しなこちゃんとの撮影は、商品を買ってから!
うっかり先に撮影の列に並んじゃったのですが、にこやかに、商品買ってから来てね♪とお断りされました・・・

しなこちゃんを撮る時は、一声かけてからのマナーも忘れずに!
かわいいからって、盗撮はNGですよ!

ユニコーンの涙とは

今、一番の話題作!

キラキラドリンク!
その名もトキメキがたまらない
「ユニコーンの涙」

ピンクとブルーがあって、これだけでもとってもかわいいのに、なんと!!

別売りのわたあめを入れると、色が変わると言うじゃありませんか!!

オリジナルのグラデーションを作って楽しめちゃいます!
ストローはハートと、細かいところまでこだわっています。

売り切れ必死なので、原宿ついたら真っ先にお店に向かいましょう!
オープンと同時ならゲットできること間違いなしです!

飲み物本体は700円
別売りのわたあめは1つ100円
です。

うんちくんソフトとは?

えーびっくり!
和式便器の形まで!!

しなこちゃんは、ほんとにぶっとんだものを考案しますね。

でも、これがカワイイし美味しいんだからすごいです!
ちゃーんと考えられて作られています。

頭の飾りは、王冠、ハート、うさ耳、お花
の4種類から選ぶことができます。

うんちは、もちろん濃厚チョコレート味のソフトクリームですからご安心を!

そして、なんと、アイスの下にはSWEET XO一押しのフローズンポップコーンが隠れているんです!
ひんやりザクザクと触感も楽しめるというワケ!

1つ650円です。

ゆなたこちゃんも購入してますよ!

わたあめ(コットンキャンディ)の種類は?

 

View this post on Instagram

 

しなこ🌷💜さん(@ssshinako)がシェアした投稿

フレーバーは5種類

ピンク:ストロベリー
青:ラムネ
緑:メロン
黄:レモン
白:プレーン

大きさは2種類

レギュラー:972円(5種のフレーバーでレインボーに)

スモール:648円(3種のフレーバーをチョイス)

選べない~という人の為に
①白・黄・ピンク
②白・青・ピンク
③黄・ピンク・緑

と、見た目も可愛く美味しい組み合わせでオーダーしやすくなってますよ。

リクエストすればハート型も作ってくれるんですよ!!
カワイイ!!

うそっ!こんなものまで!!
その技術すごすぎますっ!

 

View this post on Instagram

 

. お花型🌸🌼🌸🌼は ご要望があれば作りますよ💗 . #sweetxo

しなこ🌷💜さん(@ssshinako)がシェアした投稿 –

インスタ映えはするけど、食べにくいよね。
それにお土産にしたい!

そんな声にも応えて、その名もバケツわたあめ!
発色よくて、こちらも十分インスタ映えしますね!

しなこちゃんの哺乳瓶ソーダ

Sweet XOとしなこちゃん共同開発で話題のインスタ映えドリンクがあるんです!

 

View this post on Instagram

 

. Repost by @ssshinako 【好評発売中】🍼 . 原宿竹下通りにあるスイーツショップ @sweetxo_goodgrief にて🍼💕 しなこによって原宿初上陸✈️✨ 『哺乳瓶ソーダ』が発売中です🙇🏿‍♂️! . 6色のソーダと4食のフローズンゼリーから 自分の好きなドリンクに カスタマイズできます🌈 💜 , 暑い夏に、キンキンなソーダはいかがですか?💕 . お店を持つという夢までの途中にあった 商品プロデュースが、こんなにも 早く叶うなんて本当に信じられないです🙇🏿‍♂️😭 本当に本当にうれしい🍬💗 , そして毎週完売してます😱。。 ありがたや〜😭💕💕💕 . ストーリーでは載せてたけど 投稿するのは初で遅くなってごめんなさい🙇🏿‍♂️ . LINEニュースや #MelTV にも取り上げられ今年の夏流行ること間違いなし🍼✨です🌼💜 . みなさんぜひ飲みに来てください😭💗 . #sweetxo

SweetXO HARAJUKUさん(@sweetxo_goodgrief)がシェアした投稿 –

哺乳瓶型のボトルに、ソーダとゼリーをチョイス!
フタの色も、飲み物の色に合わせてチョイス出来るし、インスタ映え間違いなし!!

2018年12月にお店に行った時のメニューはこちら。
ゼリーじゃなくてタピオカ入りに変わっています。
フタも残念ながら選べません。

こんなかわいいミルキー色も登場です!
他にも、期間限定や、アイスを入れたりカスタマイズ出来るそうですよ。

季節によって期間限定商品も出るので楽しみです。

しなこちゃんのポップコーン

Sweet XOって、もともとフローズンポップコーンが原宿初上陸で話題になったお店です。

ポップコーンだけでも色んなフレーバーがあって美味しいのですが、アイスやコットンキャンディとのコラボが可愛くて美味しいと話題なんです!

フレーバーはミックスでも、好きな味をチョイスしてもOK!

しなこちゃんのプロフィール

しなこちゃんって、Sweet XOの店員以外何してるの?

って気になります!

プロフィール紹介します~

名前:品子(しなこ)

生年月日:1996年3月11日

星座:うお座

年齢:22才

血液型:O型

出身地:東京都

身長:170㎝

特技:ダンス

夢:自分のお店をもつこと

所属:VAZ

TikTok ID:しなこ@ssshinako

Twitter:しなこ@ssshinako
サブ垢(サブアカウント) しなこんちゃ@shinakodayo

インスタグラム:ssshinako

YouTube:しなこshinako

FlyingTiger:2017年7月から2ndアンバサダー就任
新宿Flagsストアにいて、ブログもアップしています。新宿Flagsストア店のブログはコチラ

Sweet XO Good Grief:2018年4月からスタッフとして勤務

しなこんちゃ!

でおなじみのしなこちゃん

2018年9月30日現在で

YouTubeでは35の動画

TikTokでは544の動画がアップされていますよ。

TikTokフォロワー数は既に20万人超え!

早くも30万人超えしてますー(2018年12月更新)

メキメキ上昇中、54万フォロー!(2019年7月更新)
すごっ!!


ファンを大事にすることで、しなこ神対応!で有名なしなこちゃん。

お店での写真対応はもちろん、ファンレターのお返事もしっかりしているそうです。

ファンレターを書く時はVAZの事務所
渋谷区神宮前3-1-30 Daiwa青山ビル4Fしなこ宛 へ

・名前はフルネームで
・住所は郵便番号から正確に
・返信用の82円切手を同封して

お返事届くかも?!
でも、忙しいしなこちゃんなのでゆっくり待っていましょうね。

Sponsored Link

まとめ

どうでしたか?

ピンクのド派手な若者かと思いきや・・・

自分探しをして、やっと見つけた自分ファッションを大事にする

ファンに優しい神対応のしなこちゃんでした!

原宿に行けば会える!と思うと、とっても嬉しいですね!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!