Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kotobukin/iroiro-box.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284
popteen

ポプ戦【3次】のダンスの曲がかっこいい!曲名や歌手や振り付けは?

こんにちは!

ポプ戦3次のダンス、かっこよすぎます!

あの曲はなんていうの?
誰が歌ってるの??

ということで、イロイロ調べてみました!

Sponsored Link

ポプ戦【3次】のダンスの曲名や歌手は?

仮谷せいら「 Odora Never Cry」です!

もうポプ戦のテーマソングでおなじみですね!
1次「Colorful World」、2次「Cover Girl」も仮谷せいらさんでした!

ちなみに、お名前は かりや と読みますよ。

前回まではかわいいイメージの曲でしたが、今回はとにかくカッコイイです!

1次のメンバーが参加できないという、開始前から壮絶な今回のポプ戦。
メンバーはもちろん視聴者の気持ちも考えて、気合の入る曲をと作り上げたんだとか!

「ODORA NEVER CRY」が、踊らねば~と日本語と NEVERの英語の韻を踏む感じで、耳に残ります。
熱い歌詞とパワフルな歌声が、ポプ戦メンバーの応援歌になっていますね。

発売前ではありますが、こちらからフルが聞けますコチラ

ポプ戦【3次】のダンスがかっこいい!

ポプ戦ダンスは、1次・2次もカワイイとかっこいいが入り混じった振り付けが好評でしたね!

今回の振り付けもMARが担当しています。
最初から曲調にもK-POPを意識していますよね。

超ムズ!レベル高~い3次のダンスですが、覚えたい!
一緒に踊りたい!

そんなあなたには、ゆあてぃーとあやみんのダンス講座”
amebaTVにアップされていますコチラ

ゆあてぃーとあやみんで、前と後ろ姿を交代で担当して、ゆっくり撮ってくれてるので分かりやすいです。

・最初のジャンプはできるだけ高く
・手と足のクロスはしっかり、下からなぞって手を広げるところもきれいに広げる
・指ハートは自由でOK
・肩入れるポーズは、鎖骨をきれいに見せるイメージ
・難しいサイド移動のステップ、右足かかと&左つまさきとで腰も入れて動くと移動しやすい
・キメの3ポーズで個性を出す!
・手を動かすときは肩から、肘を動かす時は腰骨とひっつけるイメージ

などなど・・・
かっこよく踊るコツ、セクシーに魅せるコツなどを解説してくれています。
特にゆあてぃーの解説は、さすがです、分かりやすい!
他のダンスでも生かせるコツがいっぱいなので必見ですよ!

2次の時も講座のチャンネルがあったのですが、すぐ消えてしまったので今回も期間限定かも?!
今のうちにしっかり覚えちゃいましょう!

ポプ戦【3次】のダンスのセンターは?

見事センターを勝ち取ったのは

ゆめぽて!

2次ポプ戦の時からアンチが多くて、それでも頑張ってきたゆめぽて。

今回もダンスへのアンチは多く、しかも韓国から参加の2人が即レギュモになったこともあって、popteenモデルになるのに、なぜダンスが必要なのか?
という声もあがっています。

2次から参戦したゆめぽては、とにかくダンスがうまくて、スタイルもいいし、インスタライブなどで見ると表情や話し方がかわいい。
でも、肝心なキメ顔の時には、あまりその魅力が出ていないなぁと思っていました。

でも、自分の魅力をダンスでアピールするって、こんなにもキラキラになるんだなぁ!
と、3次のゆめぽてを見ていて成長を感じましたね!
2次のダンスの時より、もっともっと輝いていましたね。
ダンスをばねに、誌面でも輝いてくるのかな、と期待しています。

今回、落選してしまったるねちょとじゅらむ。
頑張った人が頑張った分だけ努力が報われる、それがポプ戦!
まだ戦いは始まったばかりなので、めげずに頑張ってもらいたいですね!

Sponsored Link

まとめ

3次ポプ戦は、開始早々波乱万丈!

同じでは面白くないので、1次・2次と変えてきているところがいくつが出てきていますね。

今週は、リツイート戦争ではなく、初のTikTokバトル!
TikTokアプリをダウンロードして、@ popsen_popteencovergirlへアクセス!
『投票する』を選択すると、メンバーのTikTokが見られます。
〇投票する
にチェックをして投票完了となります。

これからのバトルが楽しみですね!!
みんな頑張れ~!

ポップティーンカバーガール戦争【ポプ戦3次】新メンバーかわいい!韓国からもこんにちは! ポプ戦 こと ポップティーンカバーガール戦争! 第3次がスタート! 早速ダンスバトルで大盛り上がりです...

 

 

Sponsored Link
ABOUT ME
アバター
kotobuki
主婦コトブキ 家族の『お気に入り』を中心に イロイロ情報発信しています♪