アニメ・からかい上手の高木さん、他

からかい上手の高木さんの浜口は内山昂輝!年齢や子役の画像もチェック!

こんにちは!

「からかい上手の高木さん」2期!

※2期放送が

7月7日(TOKYO MX)23:30~

に決定しました!

2期からの新キャラクターの浜口!
色々調べてみました~

Sponsored Link

【からかい上手の高木さん2浜口役】声優は?

大人っぽいキャラ北条さんのことが気になる浜口。

浜口を演じる声優さんは・・・

内山昂輝さんです!

浜口といえば、北条さん!
大人っぽい人がタイプという北条さんを振り向かせたい!
大人っぽいとは、ブラックコーヒーを飲めること!
という、同級生の木村の言葉を真に受けてるんですよね。
ブラックの缶コーヒーを持ち歩いたり、北条さんにはコーヒーを飲みながら話しかけるようにしています。
いかにも中学生らしい発想がほほえましいです。

これをどうやってアニメ化するのか、今からとっても楽しみです。

【からかい上手の高木さん2浜口役】内山昂輝の年齢やプロフィールは?

名前:内山 昂輝(うちやま こうき)

生年月日:1990年8月16日

年齢:28歳(2019年7月現在)

血液型:A型

身長:177cm

出身地:埼玉県

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、サッカー鑑賞

事務所:劇団ひまわり

主な出演作品:
キングダム ハーツ シリーズ(ロクサス)
機動戦士ガンダムUC(バナージ・リンクス)
ニセコイ(一条楽)
ハイキュー‼(月島蛍)
心が叫びたがってるんだ。(坂上拓実)
Free!-Dive to the Future-(桐嶋郁弥)
など

声優としては、2005年、まだ15歳の時に、キングダム ハーツⅢでロクサス役を演じたことで人気が出ました。
それ以降は声優の仕事が増えてきました。

お仕事しつつ、学業も優秀です。
国際基督教大学高等学校から、早稲田大学文化構想学部へ進学しました。

大学在学中の2011年第5回声優アワード新人男優賞を受賞しました!

大学卒業後は、一気に仕事量が増えてます。
アニメアワード2015にて、アニメ オブ ザ イヤー声優賞受賞しました。
あの声優の小野大輔さんと一緒に受賞です!

そして、なんと3歳で劇団ひまわりに入団しています。
大河「利家とまつ」にも出演しているんですよ!
あのウルトラマンシリーズ、「ウルトラマンコスモス」にも!
すごい!

【からかい上手の高木さん2浜口役】内山昂輝のラジオ番組の評判は?

内山さんは「内山昂輝の1クール!」というラジオ番組を担当しています。

2015年1月が最初で、その後、途中で少しのお休みがあったりタイトル変更などあったものの、現在も続いている長寿ラジオ番組です。

現在は、文化放送インターネットラジオ超!A&G+にて毎週水曜23時から放送しています。
ポッドキャストで毎週金曜12時頃に無料配信しているので、過去回の見逃しも聞くことができますよ。


とにかくイケボなので、聞いていて心地よいんです。
そして、やっぱり早稲田大学出てるし賢いんだろうなぁという分析力とか、説得力あるトークというか、聞いていて腑に落ちることが多いです。
それでいて、嫌みではなく、正直にぶっちゃけてくれるところも親近感大。

このラジオ番組は女性だけでなく男性ファンも多いんですよね。

Sponsored Link

まとめ

からかい上手の高木さん2での新キャラ!

浜口を演じる声優さんは・・・

内山昂輝さんについてでした!

子役時代から芸能界入りのベテランさんでした!

内山さんのイケボで浜口のキャラがどんな風に飛び出すのか、今から楽しみですね!

からかい上手の高木さん2の北条さん役は悠木碧!アルバムボイスサンプルの意味は?こんにちは! 「からかい上手の高木さん」2期! ※2期放送が 7月7日(TOKYO MX)23:30~ に決定し...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!