アニメ・バンドリ

バンドリ【アニメ】瀬田薫の声優は田所あずさ!へそ出し画像がかわいい!

こんにちは!

今回はバンドリに登場する

瀬田薫についてです!

声優さんについても紹介していきます!

Sponsored Link

瀬田薫とは?

ハロー、ハッピーワールド!ギター担当です。

羽丘女子学園3年生です。

ガルパピコでのあだ名は「荒唐無稽の一人芝居」

「3バカ」の一人です。

口癖は「儚い」です。

演劇部に所属していて、演技力の高さからしばしば主役を演じています。

容姿端麗、スタイル抜群のため女性ファンが多く、学校では一番の有名人です。

哲学書や詩集を好んで読んでいますが、その内容を理解しているわけではありません。

そのため、時々口にするシェイクスピアの言葉は的外れなことが多いです。

偉人の言葉を会話に持ち込むことから、こころからは
「少し臆病なところがあるんじゃないかしら」
と指摘されています。

千聖とは幼なじみですが、基本的に辛辣な態度をとられています。

瀬田薫の声優は?

ハロハピのギター、瀬田薫を演じるのは

田所あずさ さんです!

こちらはお笑いコンビ「天津」のボケ担当、向清太朗さんとのお写真ですね。

二人は
「田所あずさと天津向のどうせワレワレなんて」
というラジオ番組で共演しています。

リスナーとの「傷のなめ合い」をモットーとしたネガティブラジオとなっています。

毎週木曜日0時にオールナイトニッポンiで配信していて、最新回は無料で聴くことができますよ!

田所あずさのプロフィール

名前:田所あずさ(たどころ あずさ)

生年月日:1993年11月10日

年齢:25歳(2019年1月現在)

血液型:AB型

身長:158cm

愛称:あずあず、ころあず

出身地:茨城県水戸市

事務所:ホリプロインターナショナル

主な作品:
アイカツ!(霧矢あおい)
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(フィノ・ブラッドストーン)
極黒のブリュンヒルデ(鷹鳥小鳥)
東京ESP(江戸山紫)
47都道府犬R(茨城犬)
電波教師(式島切子)
アイカツスターズ!(二階堂ゆず)
TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-(中村奈緒)
無彩限のファントム・ワールド(ルル)
政宗くんのリベンジ(双葉妙)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?(クトリ・ノタ・セニオリス)
アイカツフレンズ!(神城カレン) 

田所さんは、2011年10月10日に
「第36回ホリプロタレントスカウトキャラバン次世代声優アーティストオーディション」で見事グランプリ!!
そして、ホリプロへの所属とランティスからのCDデビューが決定しました。

音楽活動と声優活動の開始が同時に決まったなんてすごいですね!

2012年、エスエスケイフーズの宣伝用アニメーションである
「サラダの国のサラ」のサラ役を演じ、声優デビュー!
また、あの人気番組となった「アイカツ!」の霧矢あおい役で初のレギュラー出演を果たしました。

2013年10月からは、「Anisong Ichiban!! presented by HoriPro」を開催しています。Anisong Ichiban!! presented by HoriPro」とは、田所さんがグランプリを取った「次世代声優アーティストオーディション」のファイナリストだったバンドリで山吹沙綾を演じている
大橋彩香さんをはじめ、
木戸衣吹さん、
山崎エリイさん、
Machicoさん
達とアニソン、ゲームソングをカバーするライブイベントです。

2014年7月30日にデビューアルバム「Beyond Myself!」をリリースし、音楽活動をスタートしました。

8thシングル「リトルソルジャー」は、2019年1月23日発売!
TVアニメ『転生したらスライムだった件』エンディング主題歌です。

田所あずさのへそ出しがかわいい!

田所さん、検索すると

へそ・・・

そう!田所さん、いや、ころあずのへそ大好きファンの多いこと!!

確かに、他の方に比べてTシャツカットして短くしてますね!
これは見える!ファンは嬉しいです!!
ウエスト周りもスマートでキレイですね~

ライブやイベントになると、へそ、へそ、へそ・・・とツイート率高くなってます。
今年も、チラっと覗けることを期待しちゃしますね!

Sponsored Link

まとめ

ハロハピのギター、瀬田薫を演じるのは

田所あずさ さんでした!

歌手としても大いそがし!
天津の向さんとのラジオも人気です。
そして、おへそ美人も忘れてはいけませんね!

BanG Dream! 2nd Season


YouTube「バンドリちゃんねる☆」にて# 01『Happy Party!』を配信中ですよ!

 

バンドリ【アニメ】弦巻こころの声優は伊藤美来!青学下田裕太との関係は?こんにちは! 今回はバンドリに登場する 弦巻こころについてです! 声優さんについても紹介します! 弦巻こころとは? ...

 

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!