アニメ・バンドリ

バンドリ【アニメ】松原花音の声優は豊田萌絵!年齢や事務所はどこ?

こんにちは!

バンドリ2期
「BanG Dream! 2nd Season」
好調なすべりだし!


渋谷がバンドリ一色になってる~!!
これは是非行きたいですね!

さて、今回はバンドリに登場する

松原花音についてです!

声優さんについても紹介します!

Sponsored Link

松原花音とは?

『BanG Dream!』のガールズバンド

ハロー、ハッピーワールド!ドラム担当です。

花咲川女子学園3年生です。

ガルパピコでのあだ名は迷宮のジェリーフィッシュ

内気な性格で、少しドジな部分もあります。

頼みごとを断ることが苦手で、巻き込まれやすいタイプです。

口癖は「ふええ」

ドラムを辞めようとしたところをこころに見つかり、ハロハピに加入させられました。

自分にないものをもっているこころに憧れを抱いています。

千聖とは中等部の頃に出会い、よく一緒にカフェに行っています。

スイーツ、可愛いものや、クラゲを眺める事が好きです。

こころからは「びくびくすることに慣れていて、いざという時には意外と大丈夫」とも言われています。

極度の方向音痴で、外に出かけると高確率で道に迷ってしまいます。

彩とは同じファストフード店で接客をしているバイト仲間です。

学校ではイヴと同じ茶道部に所属しています。

松原花音の声優は?

ハロハピのドラム、松原花音を演じるのは

豊田萌絵さんです!

こちらは豊田さんが「ミュ~コミプラス」に出演されたときのお写真!

一緒に写っているのは「ミュ~コミプラス」のパーソナリティの吉田尚記さんです。

「ミュ~コミプラス」は、声優をはじめ、歌手や芸能人など様々なジャンルの方がゲストとして出演されていて面白いです!
YouTubeに公式チャンネルもありますので是非一度聴いてみてください!
おススメですよ~!!

豊田萌絵の年齢や事務所などプロフィール

名前:豊田萌絵(とよた もえ)

生年月日:1995年3月15日

年齢:23歳(2019年1月現在)

血液型:O型

愛称:もえし、もえたん、もえバス

出身地:茨城県

事務所:スタイルキューブ

主な作品:
境界の彼方(伊波桜)
咲-Saki- 全国編(鹿倉胡桃)
人生相談テレビアニメーション「人生」(九条ふみ)
オメガクインテット(カナデコ)
ガールフレンド(仮)(小泉由佳)
響け! ユーフォニアム(川島緑輝)
スクールファンファーレ(照木美星)
アイドルメモリーズ(林薇薇)
パンでPeace!(深川ふゆみ)
アクションヒロイン チアフルーツ(桃井はつり)
無人戦争2099(万禮桜綺)

年齢は、23歳です!

事務所はスタイルキューブです!
2012年に第1回スタイルキューブ声優オーディションに合格し、研修生としてスタイルキューブの所属が決まりました。

その年の9月、「この中に1人、妹がいる!」の生徒役を担当し、声優デビューを果たします。

2013年、同じ研修生であり、現在バンドリの弦巻こころ役である伊藤美来さんとともに声優ユニットStylipSへの加入が発表されました。

これにより、伊藤さんと同時に研修生から本所属に切り替わりました。

2015年5月には伊藤さんと新たに声優ユニットPyxisを結成しました。

豊田萌絵は衣装デザインも!?

Pyxisのライブ衣装は豊田さんがデザイン担当することもあるんです!

デザインもできるなんてすごいですね~!


チョコが溶けてるところと、その下の紗々っぽい(お菓子)の所、赤チェックは豊田さんがデザイン!

髪飾りは、同じスタイルキューブの高橋菜々美さんが今回の衣装の為に制作してくれたんだとか!

他にも、アリスのうさぎや、クリスマスのツリー衣装などかわいい衣装がいっぱいのPyxisです。

Sponsored Link

まとめ

ハロハピのドラム、松原花音を演じるのは

豊田萌絵さんでした!

年齢は、23歳です!

事務所はスタイルキューブです!

衣装のデザインも出来ちゃうセンスのいいかわいい声優さんです♪

BanG Dream! 2nd season

3話「Sing Girls」
2019年1月17日(木)放送です!


お見逃しなく~!!

バンドリ奥沢美咲の声優は黒沢ともよで年齢は?ミッシェル最中が販売!こんにちは! バンドリ2期大好評!! みんな一週間待ちきれない思いで2話を迎えましたね! 1話は期間限定でYouTube配...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!