アニメ・バンドリ

バンドリ【アニメ】丸山彩の声優は前島亜美!アイドルで年齢や事務所は?

こんにちは!

バンドリ2期が、いよいよ2019年1月3日からスタートですよ~!

今回はバンドリに登場する

丸山彩についてです!

声優さんについても紹介します!

Sponsored Link

丸山彩とは?

『BanG Dream!』のガールズバンド

Pastel*Palettesボーカル&リーダーです。

ガルパピコでのあだ名は「とびだせエゴサーチ」

「人に勇気を与えられる存在になりたい」という理由で芸能界入りをしました。

元々はアイドル研究生でしたが、Pastel*Palettesのボーカルに抜擢され念願のアイドルデビューを果たします。

努力家で、いつも一生懸命ですが、あがり症で本番やアドリブ、MCに弱かったり、涙もろい一面もあります。

「みなさんこんにちはー☆ まんまるお山に彩を! 丸山彩でーす!」 という独自の自己紹介を持っています。

近所のファストフード店でアルバイトをしていて、花音、ひまり、巴とはバイト仲間です。

また、あだ名にもなっているエゴサーチを日課にしていて、周りの評価をメンバーの中では一番気にしています。

丸山彩の声優は?

Pastel*Palettes、通称パスパレのボーカル、丸山彩を演じるのは

前島亜美さんです!

ツイートにある、トレーナーとパーカーが続々届いているっていうのは、「LIVERTINEAGE」さんとコラボトレーナー&パーカーを作ったもので、
他のグッズとも合わせて使えるように、かっこいいデザインデザインなんですって!

夏には販売したTシャツ「あみたTシャツ」も大好評で全色コンプリートするファンが続出したという、ファンの熱~い愛を感じる前島さんです。

前島亜美の年齢や事務所などプロフィール

名前:前島亜美(まえしま あみ)

生年月日:1997年11月22日

年齢:21歳(2018年12月現在)

血液型:B型

身長:163cm

愛称:あみた

特技:空手

出身地:埼玉県

事務所:エイベックス・マネジメント

主な作品:声優、舞台、テレビなど
プリティーリズム・オーロラドリーム (なつき)
SPEC~千~ (時田朱留)
デスノート The Musical (夜神粧裕)
クジラの子らは砂上に歌う (リコス)
スプラウト (上原亜美)
釣り刑事 (滝川真里奈)
すイエんサー (すイエんサーガールズ)
柴田くんのBダッシュゲーム道 (アシスタントMC)

年齢は、とってもかわいい21歳!

声優と言うか、アイドルになりたくて芸能界入りした前島さん。
Berryz工房のももちに憧れていたんですって!

事務所は、あのエイベックス・マネジメントです!
というのも、2010年6月12日「avex アイドルオーディション 2010」に合格がスタートだからなんですね。
そして、結成されたばかりの女性アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のメンバーとなりました。

特技の空手は、SUPER☆GIRLSのオーディションの決勝でも披露!
かわいい~からのカッコイイのギャップがいいですね!
体幹もつかう空手は、舞台などでも活躍する前島さんにはいい影響があるはず!

そして、2011年からは、SUPER☆GiRLS活動と並行してソロ活動を行うようになりました。

ソロ活動として、ティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルやテレビドラマ、テレビアニメの声優、CM出演をして、活動の場を広げていきました。

イトーヨーカドーのCMで、芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんとハッピーデー!とやっていたアレ!かわいいです~


2012年1月27日に1stソロ写真集である「あみた」を、2013年3月8日に2nd写真集「前島亜美」を発売しました。

2017年3月31日にはアイドルグループであるSUPER☆GiRLSを卒業し、ソロ活動へ移行しました。

Sponsored Link

まとめ

バンドリBanG Dream!

丸山彩を演じるのは

前島亜美さんでした!

年齢はピッチピチの21歳!

事務所は、あのエイベックス・マネジメントでした!

空手が得意なアイドル前島亜美さん!
声優としての活動もこれから増えてきそうで楽しみですね!

BanG Dream! 2nd season

1月3日(木)スタートです!

■TOKYO MX
毎週木曜23:00~
(再放送:毎週月曜 19:00~)

その前に・・・ナント24時間バンドリやっちゃいますよ!
すげーーーーーーーー

バンドリ【アニメ】宇田川巴の声優の日笠陽子の年齢は?進撃の巨人EDも!こんにちは! バンドリ2期が、いよいよ2019年1月3日からスタートですよ~! アニメ「BanG Dream! 2nd Se...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!