Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俳優/女優・声優

林田悠作【子役】ドラマ出演歴とプロフィールは?石ノ森章太郎物語に出演!

こんにちは

24時間テレビドラマスペシャル

今年2018年は、『石ノ森章太郎物語』です。

石ノ森章太郎といえば、ヒーロー漫画の数々を世に送り出した有名漫画家です。

章太郎の5才から9才までの幼少時代を演じるのが

林田悠作くんですね!

林田悠作くんのイロイロご紹介しまーす!

Sponsored Link

林田悠作のプロフィール

林田 悠作(はやしだ ゆうさく)
生年月日:2010年8月25日
星座:おとめ座
所属事務所:ジョビィキッズ

ジョビィキッズといえば、
芦田愛菜さん、寺田心くん、鈴木梨央ちゃん、由恵の子役の柿原りんかちゃんもこの事務所ですね!
人気子役の大手事務所です。

芸能界デビューしたのは2014年ですから、悠作くん4才ですね。
芦田愛菜ちゃん、寺田心くんと3才デビューです。
自由奔放で子供らしい演技ができるお子さんと評判の悠作くん。

次はどんな作品に出演しているかご紹介したいと思います

林田悠作 出演作品

ドラマ出演
■2015年デビュー
TBS 流星ワゴン
TBS 37.5°Cの涙

■2016年
NHK最後の贈り物
フジ 朝が来る

■2017年
フジ 君に捧げるエンブレム
NHK みをつくし料理帖
日テレ 奥様は、取り扱い注意

■2018年
WOWWOW イノセント・デイズ
日テレ 24時間テレビヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語
NHK 大河ドラマ 西郷どん

■CM
コロプラ
新アクエリアス
ANA旅割

流星ワゴンでは脇役でしたが、37.5°Cでは、シングルマザーの子役を見事に演じて、一躍有名に。
撮影時はまだ4才。
監督さんは悠作くんと仲良しになって、撮影を楽しく行ったそうですよ。

当時4才、2018年現在7才…24時間テレビ放映時がお誕生日で8才になりますね!
なんだかミラクル!
4才デビューで、その倍の8才だし!そこはあまり関係ないか(笑)

「朝が来る」では、朝斗を演じ、名演技に涙を誘いましたね~
まだ5才でした!

林田悠作の見どころ

なんといっても、少年らしい元気な笑顔がポイント!
4才でブレイクした時は、ぷっくらほっぺの顔にまん丸い目が可愛らしかったですが、8才になり、すっかり少年らしくなりました。

24時間テレビ「石ノ森章太郎物語」は昭和感をとにかく大事に繊細に演出しています。

章太郎の幼少期を演じる悠作くんも昭和の子供にピッタリのランニングに坊主頭!


ランニングに坊主が似合ってますね!
かわいい~!

章太郎の兄弟は、姉・由恵、章太郎、弟2人、妹の5人兄弟です。
今回のドラマでは、この姉と章太郎にスポットをあてて構成されています。

幼い頃から病弱で外出できなかったというお姉さんに漫画を描いて、学校や外の出来事を見せてあげていたという章太郎を、どのように演じてくれるかとても楽しみです。

Sponsored Link

まとめ

注目の子役・林田悠作くんでした~

数々のドラマに出演してる悠作くん。
24時間テレビの石ノ森章太郎物語の主役の幼少時代。
とっても楽しみです!

これから、幼稚園と違って、小学校に通っての芸能生活は忙しそうですが、これからの活躍も楽しみです!

 

 

Sponsored Link