アニメ・からかい上手の高木さん、他

からかい上手の高木さんのポニーテールの子がかわいい画像!声優は?

こんにちは!

こんにちは!

「からかい上手の高木さん2」

からかい上手の高木さん2期も大人気放送中ですね!

かわいい高木さんのお友達のポニーテルの子!
高木さんに負けず劣らず、とってもかわいいですよね。

名前は?
声優さんは??
色々調べてみました!

Sponsored Link

からかい上手の高木さのポニーテールの子の名前や画像は?

高木さんに次ぐ可愛さで、隠れヒロイン!
と大人気のポニーテルの子。

実は、名前がないんです。

エンドロールでも、ポニーテールの子として紹介されています。

高木さんや西片、木村や高尾についても、名字だけで下の名前については公開されていません。
高木さん役の高橋李依さんがポニ子ちゃんと呼んでいてかわいい!と話題になりました。

からかい上手の高木さんポニーテルの子の声優は?

高木さんとのかわいいやり取りが、いつもの日常を感じさせてくれて癒されます!
あの「高木ちゃん」というかわいい声は・・・

朝日奈 丸佳さんです!

あさひな まどか と読みますよ。

高木さんのお友達という設定ですが、アニメでは原作よりも更に、キャラがよりかわいく細かく設定されています。

朝日奈さん、実は、高木さん役の高橋李依さんと同じ事務所の後輩なんです!
高橋さんは、まるちゃんと呼ぶほどの仲良し!
私生活でも、アニメ同様に仲良しだったなんて!

高木さん役の高橋李依さんがパーソナリティーを務めるWEBラジオ番組
からかい上手の高“橋”さんラジオ
で、2019年8月16日に公開録画が実施されました。

2人の浴衣姿がとってもかわいいです!

からかい上手の高木さん朝日奈丸佳のプロフィールは?

名前:朝日奈 丸佳(あさひな まどか)

生年月日:1993年12月17日

年齢:25歳(2019年9月現在)

出身地:静岡県

趣味:ブルースハープ・和歌

特技:水泳・裁縫

事務所:81プロデュース

主な出演作:

パンでPeace!(河合まい)
NEWGAME!(桜ねね)
BanG Dream!(森文華、御手洗きなこ)
アイドルタイムプリパラ(華園しゅうか)
ポプテピピック(サブカルクソ女)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(紀かれん)
ぼくたちは勉強ができない(小美浪あすみ)
天華百剣 -斬-(古今伝授の太刀)
チェインクロニクル(タクリタン)

他多数

趣味がカッコいいですね~!

ブルースハープは、ハーモニカのことです。
歌手が、前奏や間奏に吹くアレのことですね。
髪色もロックな感じの鮮やかな色!
ちょいちょい色を変えて染めていて、かっこいいです。

それに和歌も趣味なんて!
朝日奈さんは、『天花百剣』というゲームで古今伝授の太刀役を演じています。
その役柄がまさに、和歌の腕前が優れている天真爛漫なお嬢様!
ピッタリすぎますね~。

2015年にチェインクロニクルの6名のキャラクターボイスを決めるオーディションが、セガネットワークス×文化放送コラボで開催。
朝日奈さんは、見事、魔神部門最優秀賞を獲得しタクタリンの声優を勝ち取りました!
特技の披露では、ここぞと得意の裁縫を生かして、自身で製作した召喚の魔神タクリタンの衣装を公開!
必殺セリフ「開け、世界の扉!」もかっこよくキマったことでしょうね!

また、声優だけでなく役者として舞台も!
なんと、今年2019年9月1日にマクガフィンズにメンバー入りを公表しました。

マクガフィンズとは、2010年4月に結成された古田島啓介主宰の劇団です。
結成当時は4名でしたが、現在は16名となっています。
「この子達の5年後、10年後、もっと先を見てみたい」古田島さんが声をかけ、金澤まいと共に入団しました。

2019/6/11(火) ~ 6/16(日)に公開された
「かわいいはつくれる、かわいいはつかれる、鏡に映ったわたしで泣ける」
にて、一ノ瀬夏希役を演じました。

Sponsored Link

まとめ

からかい上手の高木さんのポニーテルの子を演じるのは

朝日奈 丸佳さんでした!

高木さんの声を演じる高橋李依さんと同じ81プロデュースの声優さんです。
事務所も同じで仲良しなので、息もぴったりです。

セリフも増えてきて、ますます目が離せませんね!

からかい上手の高木さん2【9話】見逃し動画を無料で見る方法と放送情報も!こんにちは! 「からかい上手の高木さん」2期! 中学生の西片と隣の席のカワイイ高木さん! 照れたら負けの”からかいバトル"...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!