アスリート・スポーツ

グリッドフォームローラーの正規品の楽天通販は?肩甲骨に効くと話題!

こんにちは!

筋膜リリースで話題のグリッドフォームローラー!

テレビでもメディアでも大人気で効果を絶賛しているのでずーっと迷っていましたけど・・・

ジャーン!私も買っちゃいました!

何がいいの?
やっぱり正規品じゃないとだめ?
誰が使ってるの?

イロイロお伝えしたいと思いまーす

Sponsored Link

グリッドフォームローラーって?

このグリッドフォームローラーの上でゴロゴロ~とするとどうなるのか?

これは、筋肉を包み込んでいる筋膜がヨレヨレとかねじれているのを正常な状態に戻してくれます。
筋膜は、鶏のささ身をイメージすると分かりやすいかも。
ささ身を包んでる薄い皮みたいな、アレが筋膜です。

コチコチだった足やお尻が、すぐにプルンプルンに!
浮腫みが原因の人は、即ダイエット効果ありですよ。

グリッドフォームローラーは場所によって
手のひらでマッサージ
指でマッサージ
指先で指圧

を選んで使用できます。

このグリッドフォームローラーは押すとフワフワしている感じがしますが、筋膜がコチコチのところは痛くてたまりません!

そこで、最初は広い所からスタート!
自分で場所を簡単に選んでマッサージ、ストレッチ出来るのもおススメです。

グリッドフォームローラーは正規品がいい?

人気商品には、偽造品や模倣品がつきものですよね。
ヨガローラー、グリッドローラー、など色々な名前で多くの商品が出回っています。

偽造品や模倣品は、当たり前ですがやっぱり正規品のようには安心安全は保障されていません。
変形してしまったりする物もあるようで、やっぱり購入するなら正規品が安心です。

私が購入より安くなってるお店があったのでそちらを載せておきますね!

 

 

・ 【正規品】であること
・送料無料であること
・ガイドブック付きであること

・他ショップよりちょっと安かったこと
・近所の友人が購入し、すぐ届いていたこと

が決め手でした。
お友達同様、ポチッとしてから3日で届きました!

グリッドフォームローラーが肩甲骨にヤバい!

私は、仕事柄パソコンを長時間触っていることが多いのですが・・・
それはもう肩がバッキバキになります。
姿勢が悪いのもあって、昔から肩こりには悩まされていました。

色んなストレッチを試してきましたが、どれも長続きせず、効果もほどほどで。

でも、このグリッドフォームローラーのスゴイうれしいところは

たった4往復だけ!

でいいんです!
え?それだけ?と思うでしょ?

最初は、筋膜がヨレヨレのコチコチで1往復するのも痛くてヒーヒーなんですけどね。

でも、何かと忙しいとかこつけて長続きしない私には最適でした!

胸椎のストレッチ広背筋のストレッチは、もうね、肩甲骨まわりがスッキリで本当におススメです!

2往復でじわ~と熱くなっていくのを感じますよ。
老廃物を流すために、お水をしっかり飲んでくださいね。

嵐の松潤や大坂なおみも愛用!

このグリッドフォームローラーは、嵐の松潤こと松本潤さんが愛用で話題になりましたよね!


嵐の松本潤さんだけでなくDAIGOさん、松嶋菜々子さんなど多くの芸能人が使用しています。

トップアスリートでは、室伏広治さん、浅田真央さん、高梨沙羅さん、そして大坂なおみさんなど、スポーツ界では知らない人はいないといってもいいくらいです。

南葛ブルーの「キャプテン翼」のグリッドフォームローラーも限定発売されています!

◆トリガーポイント公式サイトでも案内があるように、限定キャプテン翼は、ミューラジャパン楽天ショップが正規品で安心です!

 

◆可愛いカモフラ柄は大人気!
カモフラ柄だけでも、現在3種類カラーがあります。
どれも可愛くて迷っちゃいますね。

 

 

Sponsored Link

まとめ

グリッドフォームローラーを全力でおススメしてみました!

は?別に芸能人でもアスリートじゃないし・・・と私も最初は思ってました。
でも、普通のおばさんやおじさんのヨレヨレの筋膜にも使えちゃうんです!

そして、これ1本で、お父さんもお母さんも部活に頑張る学生も育ち盛りの子供も!
みーんな使えるのがありがたい!
しかも、みんな同じ動きでいいから新しく覚える必要もない!

特に子供たちには使って欲しいです!
よくいう「それは成長痛だから仕方ないのよ」なんていう痛み。
骨が成長したくても筋肉が固くて伸びれないことで痛む場合もあるんです。
スポーツを頑張る子供はケガしにくい体になってくれます!

そして、冷えや生理で悩む成長期の女子にも!
毛細血管への刺激により血行が良くなり、体の中の筋肉も使えるようになることで、冷えない女性の体に成長していきます。
もちろん更年期のお母さんにも!

コロナで外出自粛で運動不足となったので
「持っていて本当によかった!」
と思った商品です。
あなたも是非体感してください!!

ガイドブックだけでは分かりにくい方はYouTubeにもたくさん動画が掲載されていますよ!

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!