ニュース・事件

しゃぶしゃぶ鍋騒動の芸能事務所はどこ?パワハラ社長は誰なのか?【衝撃動画】

こんにちは!

「しゃぶしゃぶ鍋騒動」

ちょっと騒ぎになってますね!

なんなのよ?!

どうやらパワハラがあったようなんです!

いったいどんな騒動なのか?

パワハラ社長とは一体どこの事務所の社長なのか?!

しかもちょっと前のことみたいで、、、

なんで今なの?

もー気になっちゃって気になっちゃって

イロイロ調べてみましたよ~

Sponsored Link

しゃぶしゃぶ鍋騒動とは?


コレなんですよ!

2015年12月20日、今から3年前の忘年会での話なんです。

加害者は、なんと芸能プロダクション事務所の社長!

この芸能プロダクションは、ファッション雑誌Popteenの元モデルが所属している有名芸能プロダクション。

被害者はAさん、当時23歳の社員です。

忘年会の席で、クライアントがいるので場を盛り上げる為に、頭を押さえられ、火が付いたコンロの熱々しゃぶしゃぶ鍋に顔を2回もつけられた・・・。

これに対し、社長は、悪ふざけだった。

ちょっとーーーーーーーーーーーーー!
これパワハラで済む話なんですか?
周りの人は、動画撮ってる場合ですかね??

これには・・・

そうだそうだー!

タレントさんをたくさん抱えている芸能プロダクション事務所・・・
顔がどれだけ大切か分かっていると思うんですよね。
それでなくたって、顔は、目、鼻、口、と大事な物がたくさんありますよ。
って、小さい頃教わったでしょう!!

どういう感覚なんでしょう?
信じられません!

しゃぶしゃぶ騒動の衝撃動画はこれだ!

衝撃映像見たい方はこちらです!

煮えたぎる鍋に部下の顔を・・・!

この行為自体、もちろん衝撃的ですが・・・

周りの人達、軽すぎませんか?
誰も止める人がいないなんて。
違う角度からも動画を撮っているという事は、止めるどころか数人がこの光景を面白がってることに恐怖をおぼえます。

当時、この事務所には社長と被害者のAさんしか社員はおらず、日常的に毎日のようにパワハラが行われていたというこの事務所。

給料の支払いも8万円と少なく、ブラック企業だったといいます。
そのうえ、遅刻してしまったら罰金10万円に丸刈り!
・・・社会人で、遅刻もいかんですけどね。
やむを得ない事情の時もありますからね~

それに対し、社長はこれは悪ふざけで日常的なパワハラは一切なかったと取材に答えています。

ここ10年でパワハラは非常に増えていると厚生労働省は発表しており、確かに、スポーツ界でのパワハラ等、ニュースを騒がせていますね。

でも!!ここまで残酷なパワハラありますか?
ひどすぎます!

しゃぶしゃぶ鍋騒動はなぜ今発表されたのか?

この事件、3年も前の事件になります。

なぜ、今、このタイミングで報道されたのでしょう?

これは、Aさんがスカウトしたタレントさんがたくさん事務所にいた為に迷惑をかけたくなかった。

と取材に答えています。

それが、そのタレントさんが事務所を退所したので告訴に踏み切ったのです。

それと民事訴訟だと、時効まで3年!あと1か月で時効!!
今しかない!!
周りにも勧められた!

と、タイミングも合致したんですね。

周りへの影響、これからの人生も考えて3年も耐え忍んでいたんですから、相当の覚悟をもっての告発でしょう。

しゃぶしゃぶ鍋騒動のパワハラ事務所の社長は?

各社報道局は

Y社長

として、行方を追っています。

当初、

動画の手が女性である!

として、女性社長なのでは?と報道されていましたが、

また、口の中が切れるほど殴られた、などのパワハラもあったことから

男性なのでは?

とも報道されています。

問題の事務所HPは、メンテナンスモードに切替えられている

Y社長は社長職を辞任した

という報道も出ていますね。

ん~早期逮捕されることを期待しましょう!

しゃぶしゃぶ鍋騒動を刑事告訴した場合

Aさんは会見後に渋谷署で刑事告訴されたそうです!

傷害罪であれば50万円以下の罰金。

後遺症が残れば、1年~1年6か月ほどの懲役もあります。

今は、痛みが出ることはないとのことですが、お風呂上がり、日焼けした時や冬に乾燥した時にはかゆみが出ているとのこと

精神的ショックが大きく、今でも鍋を見ると思い出して、年末の忘年会シーズンになると辛いとのこと。

これを、どこまで後遺症として捉えるかで慰謝料等も決まってくることでしょう。

Sponsored Link

まとめ

3年前、芸能プロダクションの忘年会で起きたしゃぶしゃぶ鍋に顔を突っ込まれたというパワハラ事件!

あまりに衝撃的で、真相に迫りたく調べてみました!

まだ犯人は特定できておりません。

また新しい情報が入り次第アップしていきます!!

 

Sponsored Link
ABOUT ME
アバター
kotobuki
主婦コトブキ アニメ好き息子と可愛いもの大好き娘とバンド大好きなワタシ イロイロ情報発信しています♪