お笑い

ゆるえもんの嫁せつこの顔画像は?女芸人で女子eスポーツリーグで活躍?

こんにちは!

ゆるえもんって何者?!

おっさんで、可愛いのかキモイのかの境が微妙なんですけどー

でも、耳に残る

♪なんなん どこなーん これどこなーーん

このキモかわいいおっさん、私生活ではちゃんと?結婚されているんですね~

お嫁さんは芸人のせつこ

ゆるえもんの嫁せつこのイロイロ調べてみましたぁー!

 

Sponsored Link

ゆるえもんの嫁せつこプロフィール

名前:永田  摂子(ながた せつこ)※結婚する前は平川

誕生日:1982年1月27日

星座:みずがめ座

出身:大分県

身長:154㎝

スリーサイズ:B90W70H90

脚のサイズ:23.5㎝

血液型:AB型

趣味:1人カラオケ、舞台観劇、映像製作

特技:まゆゆマネ、卓球

ペット:猫のまるちゃん

事務所:松竹芸能

次に、ゆるえもんのプロフィールも見てみましょう!

名前:永田 耕将(ながた こうすけ)

誕生日:1976年3月21日

星座:おひつじ座

出身:岡山県

身長:170㎝

脚のサイズ:27㎝

血液型:A型

趣味:かわいいもの探し、アイドルライブ鑑賞、浮世絵鑑賞

特技:いろんなものをかわいくすること

事務所:グレープカンパニー

お二人は、ゆるえもんが6才年上のカップルなんですね。

出会いは、2007年番組オーディション。
同棲もしていて、10年間の交際のころ、

深夜番組「有田ジェネレーション」で公開プロポーズ!
その場に居合わせた、なんて日だ!でお馴染みの
バイきんぐの小峠が保証人になって結婚しました。

せつこの、意外にも?激似でかわいいまゆゆ物真似ネタは、アイドル好きのゆるえもんとの同棲生活から生まれたものなのかも?!

せつこの芸歴

せつこは、松竹芸能タレントスクール東京校10期生です。

2006年から5年ほど、男女コンビ「シャンゼリーゼ」として活動。
解散後はピン芸人「せつこ」として活躍しています。

TEPPEN.34では、観客として観に行ったのに、ピンチヒッターで急遽出演することに!

結果的には散々だったけど、4割の観客の心をつかん話題になりました。

その後、TEPPEN.40では実家がシイタケ屋だったことから

しいたけ子

全身着ぐるみのキャラクターで、R-1ぐらんぷり2010では三回戦まで進出しました。

TEPPEN.53で「モザイクまさこ」
TEPPEN.81で「秘駄利うちわ」
TEPPEN.107で「若井オト子」
TEPPEN.131では「ずぼらボーラー」と、次々新キャラを考案して出演しました。

まゆゆの物真似は有名ですが、そのことから、ニセAKBのチームを同じく女芸人と組んでいます。

チームG
として、秋葉原ZERO-Gなどでライブも行っています。

そして、せつこといえば・・・

二の腕パンパンおじさん

今日も1日働いて~ですよね!
女子がダンスを真似て話題になっていますねー

AKB48メンバーの歌田初夏ちゃん、吉田 華恋ちゃん、山田杏華ちゃん、川原美咲ちゃん
も大好きな二の腕パンパンおじさん!
かわいいダンスを披露してますよ~!見てみる?

女子eスポーツリーグで活躍のせつこ

eスポーツってなによ?

って方。

エレクトロニック・スポーツ

要はゲームです。

アスリートゲーマーを誕生させて、ゲーマー=オタク、根暗

のイメージを脱却しよう!という狙いで発足しました。

ちゃんと、日本e-スポーツ連合というのがあって、賞金を設けた大会を開催してるんですよ。
2020年東京オリンピックで正式種目として採用?!とニュースになっています。

そんな、ホットなeスポーツにあやかって出来たのが
芸能人女子eスポーツクイーン決定戦EQリーグ

ここに参加しているチームのひとつ
Shochiku Sisters
このメンバーに、せつこが所属して
スーパーボンバーマンRを配信中です。


他にも、松竹芸能のゲーム芸人が集うe-shochiku
のメンバーにも入っています。

Sponsored Link

まとめ

せつこのイロイロいかがでしたか?

芸風では、どっちが夫でどっちが妻?なおもろい夫婦。
しゃべくり007で、夫婦で出演しました!

なんでもかわいくしちゃう、キモかわいいゆるえもんと

その嫁のせつこの活躍も要チェックですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!